ちっさいおっさん

f0076702_10151022.jpg

絶対に入っているよね。




あとで、背中のファスナー探さなくっちゃ。


鍋つかみを新調しようと思って、布を切り
刺繍の図案を決め、刺繍枠に生地をセットした時点で


刺 繍 の 神 様 が 立 ち 去 っ た ・・・。

ただいま、やる気Nothing・・・。


[PR]
by ocha2 | 2013-02-17 10:18 | ミーシャ | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18634878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2013-02-17 11:01 x
可愛い~
私、初めてつむぎさんのブログにコメントさせてもらったのが
このミー坊の立ち姿の写真を見た時だったと思うわ♪
余りに可愛くて、長靴履かせたくて^^
それにしても、今日のミー坊、ちょっと内股・・・・・(爆)
Commented by atsuko at 2013-02-17 12:27 x
案外入ってるのおばさんだったりして(爆)。
内股ミー坊、絶対猫じゃない(笑)。
どうしてこの可愛い姿を私たちには見せてくれないんだろう?
それに・・・なんか胴が短くないですか〜?
目がふくチに慣れてるからかな???
あ、このタイプはね、きっとファスナーはおまたの付け根あたりにあるの。
でかぶって着るタイプなの(爆)。
Commented by tomy at 2013-02-17 13:36 x
ふふふ、入ってる入ってる。
スキあり!って、今のうちに抱きついてみたい。
でもオジサン入ってたらちょっと照れるな〜(笑

私も鍋つかみが焦げてボロボロなんだけど、
気に入った形のものが見つからなくてずーっと使ってるの。
自分で縫う、ましてや刺繍するなんて考えたことなかったけど、
丸形のができたら売ってください〜。
 
Commented by nassy74 at 2013-02-17 18:19
ミー坊ったらなんでこんな格好をしちゃうのかしら(愛
可愛いわぁ~~~
背中のファスナー探し、お手伝いします(笑
Commented by ayu at 2013-02-17 20:05 x
きゃ~♪かわいい!!
すごいベストショットですね。
ちょっと斜めの方向を見ているのが
またかわいいですね。
背中にファスナーついていたら
シャンプーもラクラクですね(笑
Commented by かいちゃん at 2013-02-17 20:58 x
うん。絶対。入ってる。間違いないですね。これは。

多分ファスナーじゃなくてちょっと探しにくいマジックテープとかかも。
体中ワサワサ探しちゃってくださいっっ
Commented by ocha2 at 2013-02-17 21:00
>YOKO-booさん 
そうでしたっけ~~^^
ミーシャはこの穴にはまってるのが大好きで♪
内股・・・だよね?
ちょっと変だけど、ご機嫌ミーシャです。
みんなに疲労できるのがBlogだけなんて悲しいわー。
Commented by ocha2 at 2013-02-17 21:09
>atsukoさん 
おばさんーーー!!
猫に見えないよね。絶対他の生命体入ってますよね。
あ、胴はね、これシャキンと立っていないから。
本当はもっと伸びれるのよ(笑
おまたにファスナーで、かぶるのか!やっぱりライブカメラ買おうかな(爆
Commented by ocha2 at 2013-02-17 21:10
>Tomyさん 
ミーシャ、毎日わたしのお風呂を覗きにくるんだけど。。。
おっさんが覗いていたのか???(嫌ーーー

鍋つかみ、作ってあげるわよ。
直径何センチ?
刺繍も入れる?都合のいい時メールして~(お金なんて取らないわよ
Commented by ocha2 at 2013-02-17 21:13
>nassyさん 
あはは、一緒に探してくれるなんて嬉しいです♪
でも、おまたにファスナーがある説もあるので、よろしく(笑

ほんと可愛くて。父母にしか姿を見せないチキンなんですけど
だからなおさら、私たちが可愛がらないとーーって(愛
Commented by ocha2 at 2013-02-17 21:15
>ayuさん 
あはは~~ファスナーで着脱できるんなら、
脱がして洗濯機で洗ってしまうわーーー(笑
この子は、こうやって「オレと遊べよ」オーラ出すんです。
遊んであげるけど、もれなくちっちゃいオレンジ色が割り込んでくるのよね(笑
Commented by ocha2 at 2013-02-17 21:17
>かいちゃん 
入ってるよね~~
そのうち、関西弁かなんかで(なぜ?)しゃべりだしそうで(笑
マジックテープ説、新鮮!!
夏の暑い日なんかは脱いでいるんだろうな~~
肌色なのかしら。。。それは。。見たくないかも。。
Commented by たけうさ at 2013-02-18 01:51 x
ぷっ♪
立ってるぅ〜〜〜〜〜!
新橋の立ち飲み屋風ですにゃ☆

Commented by ocha2 at 2013-02-18 07:56
>たけうささん 
ぶはーーー!!
新橋に限定しちゃう!?
内股だけど・・・(笑
Commented by タマにゃん at 2013-02-18 08:50 x
なんだか歩行器に乗せたら、そのままどんどん2足歩行しそうな・・・ww

う~ん、ありますよね。神様も気まぐれだから。
Commented by nanapu at 2013-02-18 10:30 x
おっさん、入ってってもかわいいじゃん
こういうぬいぐるみみたいの!ほしいなぁ(^^)
あんよと手がたまらない♪
Commented by ocha2 at 2013-02-18 20:39
>タマにゃんさん 
歩行器!絶対にズンズン歩いていくと思われます。珍百景ですね(笑
気まぐれな神様は、突然降臨したりするのですが、立ち去るのも一瞬・・・
今回は、用意の段階で去ったので、大変つらかったです(笑
Commented by ocha2 at 2013-02-18 20:41
>nanapuさん 
立っている猫のぬいぐるみ!それはレアかも(笑
おっさん入っていてもいいですよね~こんな可愛いんだもの(笑
視線の先にはおもちゃの棚があります。ガン見です♪
Commented by たみぞう at 2013-02-19 09:59 x
しつれいね~!!
私のボーイフレンドに「おっさん」なんてヒドイわー!
彼は私のイケメン君なのよぉ~☆~(ゝ。∂)
Commented by ocha2 at 2013-02-19 20:49
>たみぞうさん 
あはは、遊びに来てくれた時、この子が姿を現すだろうか・・・!!(笑
でも可愛がってくれてありがとうね^^
んーーしかしおっさん入ってるわよ!(爆
Commented by たみぞう at 2013-02-20 18:02 x
うん、逢いに行きたいーーー♪♪
午後休とって行っちゃう(*`▽´*)ウヒョヒョ

今度上野駅名物のパンダの商品が出来るから、
それをお土産に持って行こうかな☆
Commented by ocha2 at 2013-02-21 21:50
>たみぞうさん 
午後休??
じゃ、わたしも取らなくちゃ(笑
お土産なんて気にしないで~~一応ダイエッターなんで(照


<< ダメな場所 またしても眠る猫s >>