またしても眠る猫s

最近、猫といえばこんな画像ばっかりで・・・(笑
でも、こんな無防備な姿を見ると、朝なら一日がんばれる気がするし、夜なら疲れが取れるのです。
f0076702_22504423.jpg

ヴィっちゃんのおけつがやたら大きく見えるのは、遠近法の・・・せい・・・たぶん・・・
f0076702_22453057.jpg
ベッドの上にファサッと投げ出しておいたわたしのフリースガウン。
好きなようにこねくり回して、敷いて眠る男子チーム。
明日から「ファサッ」はやめます・・・!

M:「かぁちゃん、うるせーよ」


[PR]
by ocha2 | 2013-02-13 22:49 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18600989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2013-02-14 09:01 x
あ~~可愛い♪仕事行きたくなくなった!!!
Commented by nanapu at 2013-02-14 13:33 x
昨日、我が家に来客あり。
ナナちゃん逃げて、、私の布団でまったりくるまってたわ。
ねこは居心地いいところで寝るよね。
Commented by atsuko at 2013-02-14 23:18 x
いやいやいや!
ファサッはやめちゃいかんでしょ〜(笑)。
ヴィっちゃんのおけつは冬毛なんです。
誰がなんと言おうとふ・ゆ・げ♪
Commented by Yoko-boo at 2013-02-15 08:47 x
いや、本当に、最高に幸せな光景です。
無限大の幸せパワーが溢れ出ているのです!!
スゲー奴らなのです!
Commented by ocha2 at 2013-02-16 17:30
>かいちゃん 
うふふーカッコつけて「朝なら一日がんばれる」なんて書いているけど
本音は「あ゙~~勤労意欲がそがれる!休みたい!」なのだ(笑
Commented by ocha2 at 2013-02-16 17:31
>nanapuさん 
ナナちゃんも幻の猫さんなんですね~~
うちの黒いのと気が合うかもね(笑
ママのおふとんで気配消して・・・そのままご機嫌で眠っていたんですね!
Commented by ocha2 at 2013-02-16 17:33
>atsukoさん 
やっぱり?ファサっとするべきー?(笑
フリースがケバケバになろうが、ボタンを噛まれようが、可愛いから許す(笑
ヴィっちゃん冬毛なのか。背骨がわからないほど肉ついているんじゃなくて毛なんだね(爆
Commented by ocha2 at 2013-02-16 17:34
>YOKO-booさん 
幸せそうね~~YOKOさん♪
ズンまみれの日々を満喫している?
あの記事読んだら、誰でもほっこりするわ~~
うちのやつらは、あんまりベタベタしてくれないのが寂し・・・


<< ちっさいおっさん 居酒屋つむぎ 2日分 >>