冬の陽だまり

f0076702_11405971.jpg

おのおの、気ままに朝寝。



ヴィっちゃん、行き倒れ。

そこはお邪魔だから、出窓に行きなさいな。


f0076702_11471313.jpg

ケン坊は今、タワーで寝るのがブーム。


f0076702_11424684.jpg

でも、やがて寂しくなり


入ろかな

やめよかな



楽しく悩んでおります♪



そんな猫sを眺める、幸せな連休の始まり。


[PR]
by ocha2 | 2013-02-09 11:48 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18577555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タマにゃん at 2013-02-09 15:51 x
陽だまりにゃんこ・・・いいわぁ。
確かにおされな暮らしは・・・7匹も居ますんであきらめました。ww
Commented by かいちゃん at 2013-02-09 21:54 x
そんなとこで行き倒れてたら。。嬉しい(*≧∀≦*)♪
もう触りまくって一緒に行き倒れるっっ

いいですねぇ^^
猫sと過ごす連休。。。憧れますです。やってみたい~~~
Commented by empiK at 2013-02-10 02:55
ヴィッちゃんもうかわいい〜!!!お腹撫でなでしたくなっちゃいます。ケン坊の悩む姿もたまらないね。↓家にも旦那お気に入りのスピーカーがあるのですが同じことパンジャがしたらもう顔真っ青になるだろうな(笑)
Commented by atsuko at 2013-02-10 11:46 x
ヴィっちゃんの隣で寝転がりたいにゃあ。
ケン坊の猫背がす・き!
Commented by nanapu at 2013-02-10 12:21 x
フフフ  ヴィッちゃんの行き倒れ!かわいい!!
陽だまりが、気持ちいいよね~♪
楽しく猫‘sと過ごしているかな??(^^)v
Commented by ocha2 at 2013-02-11 09:47
>タマにゃんさん 
幸せそうな猫を見るだけで、こちらも幸せになりますね~~
7匹・・・そうでしたよね。3匹でこんなに大変なのに、倍以上ですものね。
その分、幸せも倍以上ですねっっ
Commented by ocha2 at 2013-02-11 09:49
>かいちゃん 
行き倒れて~~
ガブリさんが居た頃は、行き倒れを冷ややかな目で見ていましたが(硬い場所では寝ない猫)
今は3匹全員いろんな場所で行き倒れるので、あと一人増えても平気よ(笑
片付けの神様がまだ居てくれてるので、断捨離の連休でした♪
Commented by ocha2 at 2013-02-11 09:52
>にゃんころりんさん 
今まさに、またしてもへそ天で転がっていますよ、ヴィっちゃんは(笑
ケン坊は暑がりなので、日向が嫌みたいで悩むのです。
大事なスピーカー・・・無事?パンジャ君も超活動的だものね。
「NO~~~!!」という声が響かないよう祈っています(笑
Commented by ocha2 at 2013-02-11 09:53
>atsukoさん 
お、atsukoさんも転がりますか。
ヴィっちゃんが毛づくろいもしてくれますよ~~(笑
ケン坊、悩んだ末やっぱり混ざるのやめました。暑いって(笑
Commented by ocha2 at 2013-02-11 09:56
>nanapuさん 
相方がほぼ留守してたので、わたしは片付けの神様とともに模様替えやら不用品処分やらの連休でした。
「捨てられない男」の居ぬ間にやらないとねーー(笑

手伝わない猫sは、ずーーっと寝ておりました。
日中寝すぎると、夜中に絶好調になるのでほどほどにしてほしい・・・。
Commented by たみぞー at 2013-02-11 17:25 x
戻りましたです。
氷点下15度の極寒の地から(爆)
北の国境地帯を見学し、迫力満点でした!
ヴィヴィちゃん眺めてるだけで暖かくなっちゃうわ♫
今日は一日中ゴロゴロで動きたくないのは疲れてんのかな。。
でも夕方になると罪悪感が出て来るのは貧乏性なのかも(@_@)

Commented by ocha2 at 2013-02-11 20:26
>たみぞうさん 
おかえりなさ~~い!
え、普通にソウルに行ったのかと思ってたけど、そんな北まで!
氷点下15℃・・・スキー場だったら耐えられるけど・・・(苦笑
体温調節とか、風邪の元にならないように気をつけてくださいね!
外国帰りは疲れるよ~~何もしなくてヨシ!(笑


<< 居酒屋つむぎ 2日分 そこは乗ってもいいトコ? >>