そこは乗ってもいいトコ?

f0076702_834714.jpg

M:う~~ん


f0076702_84073.jpg

M:ダメって言われたことあるかもしれにゃい。


だよね?だよねー?




M:でも気にしにゃい。

・・・・・・おいっ!!


このカーテンの下の部分、ぼろぼろです。
カーテン越しに闘いをするから(涙

スタンドの傘部分にも頭をゴシゴシ擦り付けるので、電球のところがぐらぐらになり・・・。
相方が補修しましたが、補修剤が乾く間もなく、ゴシゴシ攻撃をされています(泣

おしゃれに美しく暮らしたくても、猫がいる限り無理ーっ


[PR]
by ocha2 | 2013-02-07 08:11 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18566613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2013-02-07 09:14 x
大丈夫。
つむぎさんちは十分おしゃれで美しい♪
ミー坊、乗ってよし。許す。

うちも20数年使ってきたレースのカーテンをふの字にびりびりにされました。
まだ繕って使ってるけど(笑)。
ネコがいる生活は美しい♪
たとえ部屋がぼろぼろでも(笑)。
Commented by nanapu at 2013-02-07 12:54 x
そうそう、私もつむぎ家はおしゃれできれいと思います。
我が家は、ブラインドがあるんだけど、ナナちゃんのよ、汚れが、、、
壁も、、ちょっと、、、。
Commented by fu-and-boro at 2013-02-07 14:36
つむぎさん、ようやく遊びに来ましたよ。
お騒がせいたしました、そしてご心配かけました。
励ましのコメントありがとうございます。
3ヶ月過ぎてからとても体が楽になり胸のキズに痛みも和らいできました。
ただクシャミや咳にはギャー・・・ですけどね。
また遊びに来ますからね、今後ともよろしくおねがいいたします。
Commented at 2013-02-07 14:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2013-02-07 19:45
>atsukoさん 
えーーきれいじゃないよー。特にリビング以外はヒドイ(笑
隠すのは上手なの、わたし・・・
おぉ~~ふくチも励んでいるのね!
20年以上使っているなら、愛着あるだろうけど、減価償却はできているんじゃない?
でも、新調してもまたヤラれる・・・
ま、猫との暮らしは楽しくて癒されるからいいよねっ
Commented by ocha2 at 2013-02-07 19:48
>nanapuさん 
ブラインドも考えたことあるんだけど、あの紐部分がキケン・・・。
うちは絶対に!留守中に男子チームに解体されてしまいます(涙
汚れもしみも、歴史ですよねっ
うちももう丸8年・・・リフォームの話題も出ますが・・・
どーせコイツラがまた汚すし壊すからねぇ(爆笑
Commented by ocha2 at 2013-02-07 19:50
>おかんさん 
復活おめでとうございます!
あううう、まだ傷が痛いんですね。大手術でしたものね。
風邪とか絶対に気をつけてくださいね!
おとんさんの有り難味、嚙み締めているんじゃないですか?
うちもわたしに何かあったら、相方がんばれるかなぁ。
秋田の実家に戻されそうな気もします(笑
Commented by ocha2 at 2013-02-07 19:50
>鍵コメさま 
うわうわーーありがとうございます!
ずうずうしいこと言ってすみませんっ
Blogへのアップ、ちっとも構いませんよ!
むしろ楽しみにしています♪
Commented by かいちゃん at 2013-02-07 22:40 x
うん。基本猫はどこに乗っても何をしても許されちゃうので、
みーしゃくんも多分いいんだと思う~~

我が家はむっちゃ古いボロ家屋なので、もう何をしても
全然いいんですけどね。
うちの海はあんまり悪くないなぁ~そういえば。

カーペットで爪研いだり、ピアノの足にスリスリしてよだれだらけに
してくれたり、日本酒の瓶にスリスリして毛だらけにしてくれたり、

するだけ。
Commented by ocha2 at 2013-02-08 08:10
>かいちゃん 
猫ってさぁ、つくづく得なイキモノだよねー?
悪さしても「ま、仕方が無い・・・ねこだから」だものね。

海ちゃんのようなおっとりさんも、いろいろやらかすんですね~
まったく反省しないところも可愛い・・・って、またしてもズルイ(笑
Commented by たみぞー at 2013-02-11 17:17 x
私の好きなイケメンみー君だ(*^_^*)
私のハートを受け取って♫
チョコの代わりにスープでお願いします!
ニャレンタイン?
バレンニャイン?
どっちがクールかしら?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by ocha2 at 2013-02-11 20:29
>たみぞうさん 
イケメンかどうかは・・・??だけど、最近とっても良い子のミーシャです♪
たみぞうさんからのプレゼント、きっと気に入りますよ♪
ほんとにいろいろ気難しくて困っちゃうんですが、、、新しモン好きですから(笑

ニャレンタインのほうが比較的COOLだと思うけど、威厳はないわね(笑


<< 冬の陽だまり ケンの寝姿 >>