さらに幸せ・猫団子

連日同じような画像で申し訳ないっ
あまりに嬉しくって。
f0076702_7564783.jpg

ヴィっちゃんはみんなの顔を洗う係

(白いタオルの中身は湯たんぽデス)


f0076702_7575474.jpg

年の順に並んで(笑
眠る、眠る、眠る。


幸せ~~♪




ちょっと割り込んでみたんだけど
「 か ぁ ち ゃ ん は ダ メ ッ 」
とばかりに睨まれた・・・。



[PR]
by ocha2 | 2013-01-08 08:00 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18328423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2013-01-08 14:24 x
仲良しで微笑ましいですわ~(*^_^*)
みんな可愛いなぁ♪♪
ヴィッちゃんは優しいお姉さんなのねぇ☆

つむぎさんのお料理を改めて見たけど、きちんとされてると思いますよー。
つむぎさんが手抜きならたみぞうはどーなんのっ?!
徒歩圏に実家があるとはいえ、結局お正月料理はなーんにもしませんでした。
かまぼこと伊達巻切っただけー。。。
完全なる「ドラ娘」です(;´Д`A ```
きっとあたしの前世は「ドラ猫」だと思う。。。
つむぎさんはきっと、平家の家で飼われていた雅な「御猫様」だと思うよー!



Commented by ocha2 at 2013-01-08 20:32
>たみぞうさん 
ね~~みんな良い子でしょう!
ま、普段60%は悪い子なんだけど、帳消し帳消し!

かまぼこと伊達巻切っただけって笑えるわ~~♪
でもおかあさんが近くにいたら、絶対そうなる。
わたしも絶対に頼りっきりになりますって。
母のほうが料理がうまいんだもの(笑
御猫様だなんて。うちの相方、腹かかえちゃうわよ?(爆
のんべだから”うわばみ”なんじゃないかな~~(笑
Commented by かいちゃん at 2013-01-08 22:55 x
かわいい~~~~~^^
うんうん。みんなイイ子!!!♪

やっぱり割り込むぅ~~~~~
その。間に。頭だけでもいいから。むりやりでも。
Commented by タマにゃん at 2013-01-08 22:56 x
あぁ、癒されます。
長毛にゃんこの「もふっぷり」は悩殺れますよ・・・
Commented by ocha2 at 2013-01-10 07:58
>かいちゃん 
うん、みんな良い子ってことにしておきましょう。
おおむね・・・(笑

割り込んで、ニャースカニャースカ文句言われるのも醍醐味よねっ
Commented by ocha2 at 2013-01-10 07:59
>タマにゃんさん 
癒されていただけましたか♪
ミーシャの長毛は薄毛なのでたいしたことないんですけど
ケヴィンはすごいです。ごみが(爆
Commented by nanapu at 2013-01-10 10:51 x
ヴィッちゃんのかいがいしい姿と湯たんぽにぺったりくっついてるところがかわいらしい。みんな仲良く並んで。幸せの図ですね。理想郷だぁ(^^)えーー、かあちゃん睨まれたの??残念ね、、、、。
Commented by ocha2 at 2013-01-11 07:47
>nanapuさん 
ヴィっちゃんってすごい世話焼きなんですよ~
とうちゃんかあちゃんのことも毛づくろい(?)してくれます(笑
睨んだのはミーシャ・・・。悲し・・・。


<< ふくよかヴィっちゃん 念願の3猫団子 >>