念願の3猫団子

全面猫仕様に変えた、日の当たる出窓
まずは、遠目で・・・
f0076702_14112644.jpg

f0076702_14124741.jpg
幸せ~~♪


[PR]
by ocha2 | 2013-01-05 14:13 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18320128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayu at 2013-01-05 21:10 x
きゃ~~♪かわいい!!
ついに念願の3猫団子ですね!
幸せそうな猫sの姿を見ていると
自然と顔がゆるみますね(^^)
年末年始は実家でちょんちゃんとのんびり過ごせました。
すごく甘えっ子になってました~。
遅くなりましたが、今年も素敵なお料理と
かわいい猫s楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします(^^)
Commented by ocha2 at 2013-01-05 22:06
>ayuさん 
ほんと、顔が緩むというか、目じりが下がるというか(笑
ちょんちゃんと過ごされたんですね!
甘えっ子の猫ちゃん、サイコーですよね~~
うちの子はツンデレ揃いなので、うらやましい(笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
いつもありがとう♪
Commented by Yoko-boo at 2013-01-06 00:05 x
祝3色団子完成!!!
いやーん、羨ましい光景♥
どこの子もお日様でフカフカで、幸せそうで 
おばちゃん、順番に顔を埋めて パンチされたり 噛まれたり フーシャー言われたり 無視されたいわぁ~(爆)
Commented by atsuko at 2013-01-06 10:31 x
じゃ、ケン坊とヴィっちゃんの間に私、ヴィっちゃんとミー坊の間にかいちゃんね♪
やった〜♪

↓さすがつむぎ家の大晦日とおせちはひと味違うわ〜。
うちの酢の物満載のおせちと大違い(笑)。
でもフライドポテトにちょっと笑った。
他のお芋料理もおいしいのに〜(笑)。

お義父様いかがですか?
早く良くなりますように。
Commented by nanapu at 2013-01-06 16:03 x
いやはや、いいですね。私も幸せです。ちゃーんと三つ並んで、かわいいです♪
つむぎ家の大みそかの宴も豪華でおいしそうですねぇ。器もいいしねぇ。
Commented by ocha2 at 2013-01-07 07:44
>YOKO-booさん 
ほんと、『祝!』と思いました♪
さらに、絡まりあって寝てほしいと思うのは、欲張りすぎでしょうか。
ま、絡まった途端に喧嘩になってしまいそうですけど(笑

パンチに噛みにフーシャー・・・立派な猫下僕ですねっっ(笑
Commented by ocha2 at 2013-01-07 07:47
>atsukoさん 
う~~ん、この隙間に大人のオンナ二人・・・がんばって丸くなってね(笑

いやいや、年々縮小傾向も良いところで・・・。
蟹がいなかったら、普通の晩ご飯だわ(笑
芋はねぇ、相方が「汁に浸かった芋が嫌い」というわがままなのでね。
肉じゃがなんてもってのほかなんですってよ(わたしは大好きよ・・・

義父は、年末少し大変でしたけど、おかげさまで落ち着きました、ありがとう!
Commented by ocha2 at 2013-01-07 07:49
>nanapuさん 
ね~~幸せな光景ですよね!写真撮りながら、ニヤついておりましたよ(笑

あ、器に助けられている部分が多々あると思います、我が家(笑
こればっかりは道楽なので~~もう食器棚パンパンッッ食器棚じゃないところにも入ってます(笑
Commented by かいちゃん at 2013-01-08 07:47 x
な~んだか2,3日コメが開かなかった~~
違うとこから来たら開けましたです^^

あ。大丈夫です。私、薄いオンナですから。
丸くなってヴぃっちゃんとミーシャくんの間におさまります!!^^

幸せ~~~~~~♪^^
Commented by ocha2 at 2013-01-08 07:55
>かいちゃん 
お。コメが開かない、なんてことがあるのね?
なんでだろーー

薄いのか。ここまで薄いのか(笑
atsukoさんも薄いから大丈夫ね!お待ちしております(笑


<< さらに幸せ・猫団子 居酒屋つむぎ 年末年始 >>