3猫で眠れ

f0076702_15383864.jpg

出窓の大きいちゃんたちが羨ましくなって、そーっと参加したケヴィン。

うん、割り込んでも怒られにゃい♪

よかったね~。
あとで鉢植えを移動させて、広い寝床にしてあげるね。

このアメリカンブルーの他にシクラメンも仲間入りしました。
実はオフィスにあったもの。
年末年始の休暇の間に絶対に枯れると思ったので
見殺しにするのも可哀想で、我が家にホームステイです。

「あげる」と言われたけど、正月明けにまたオフィスに持って行きます。
(わたしはシクラメンには、それほど愛が無い・・・)


[PR]
by ocha2 | 2012-12-28 15:40 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18297228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-12-28 21:41 x
もっと広くしといてください。
私も割り込みに行くから(笑)。
ああ、出窓で猫にまみれてみたい!

シクラメンは結構丈夫です。
お外にほっぽり出して、坊主になって、
枯れたかと思ってたら、翌年また芽吹いてたり(笑)。
Commented by かいちゃん at 2012-12-30 04:09 x
わたしも混ざるのでもっと広く♪

つむぎさん優しいなぁ~
わたし、シクラメンも枯らす自信あり。。。
絶対預かったりできない。
Commented by nanapu at 2012-12-30 17:09 x
ケンちゃん!よかったね。仲間入りだね。出窓は、暖かくて、気持ちよいと思うよ。みんなで、仲良くがとってもいいね。
シクラメン、なかなかデリケートだからね、つむぎさん!それほどじゃないといえども、気持ちは優しいですね。来年もたくさん咲きますように(*^^*)
Commented by ナースB at 2012-12-31 12:49 x
皆さん、出窓で良いお年を!私はつむぎ家の食卓がいいです(^ー^)ナースB
Commented by ocha2 at 2012-12-31 16:29
>atsukoさん 
猫にまみれるの、憧れよね~~
一応出窓全面をふかふか仕様に変えたので、ご参加お待ちしています(笑

シクラメン、クリスマスの3連休だけでもグッタリしちゃったので
正月休み放っておいたら絶対に死んじゃうと思ったのよね~
なんとか生き延びてくれー
Commented by ocha2 at 2012-12-31 16:32
>かいちゃん 
うちの広いとはいえない出窓に、猫×3+大人の女×2・・・。
動画で記録するわ!!(爆

・・・優しいって言うかさぁ
年明けにいきなり死んだ植物の始末なんて縁起悪いじゃない(笑
大丈夫、かいちゃんちの植物担当はだんなさま♥
Commented by ocha2 at 2012-12-31 16:35
>nanapuさん 
この後すぐに全面猫ベッドに変えたんだけど、団子にならないわ・・・!!
そんなもんよね・・・・思い通りになんてならないのよね・・・

シクラメン、今のところ元気です。
年明け、オフィスでもシクラメン担当になりそうで嫌だなぁ(苦笑
Commented by ocha2 at 2012-12-31 16:37
>ナースBさん 
出窓、今はミーシャしか居ません・・・(笑
この場所は、ガブリさんの定位置でしたねー。
湯たんぽぬるいってよく怒られてました。懐かしい♥


<< 2013あけましておめでとうご... 居酒屋相方 12/24 >>