穏やか3連休のはじまり

忘年会週間が終わりました~
はぁ、よく食べよく飲んだ一週間でした。

勤務先は都下にあるのですが、課の皆さんは都心のおしゃれなお店が好きで。
忘年会会場となる都心へは、我が家を通り越して向かうことになります。
相方も今週は飲みだの出張だので遅いため、いったんわたしが帰宅し、猫の世話をしてから忘年会へ。

f0076702_10112892.jpg

相方がヴィっちゃんに騙されないように(笑)
「ご飯あげましたからね」のメールは忘れずに♪


f0076702_10115612.jpg

「いらん知恵つけたにゃ」


[PR]
by ocha2 | 2012-12-22 10:15 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18279200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2012-12-22 15:56
ヴィッちゃんおちゃめぇ(^^)v旦那さん、わざと騙されて喜んでるでしょ??かわいいもんね。
お忙しい、飲み会週間(^^;終わりましたか??胃腸の調子は?ますます良好??
私は、お酒は飲めないから、この時期なかなか人ごみはいけません。
何気に今年は、イブの予定も特になし、、、、。普通に過ごそうと、、、思ってるの。ちょっとさびしいにゃん
Commented by atsuko at 2012-12-22 17:19 x
ああ!そのヴィっちゃんのかわいらしいベロを引っ張ってみたい(笑)!
ピンクのお鼻にふーっと息を吹き込んでみたい(爆)!
おとうちゃんにもらうご飯は別腹なんだよね〜?うっふっふ。

今日はお天気の悪い中、ありがとうございました!
去年はYOKOさん、今年はつむぎさんに来ていただけて、とっても嬉しかったです。
ほんとにありがとうございました。
Commented by Yoko-boo at 2012-12-23 02:05 x
つむぎさんとつむぎさんの胃腸肝臓さん、お疲れ様でした~

ふー、ヴィッちゃんの舌だし、いつみてもかわえーわー
パパに<ご飯もらった気もするんだけど、なんだかちょっとお腹が空いちゃったの・・・・パパ~!>って見上げたら、
即豪華ディナーがでてくるのでは・・・・(笑)
Commented by empiK at 2012-12-24 00:17
ヴィッちゃん、かわいい!!!!!これじゃ、相方さん、ご飯あげたくもなるわ。。。
Commented by かいちゃん at 2012-12-24 06:26 x
あ~~かわいい~~~~^^ヴぃっちゃん~~
Commented by ocha2 at 2012-12-24 10:32
>nanapuさん 
いやいや、前回ヴィっちゃんに騙された相方は、そうとう凹んでましたよ(笑
本当に猫には甘いひとで(苦笑
わたしは酒飲みなのでーーでも、最近は家飲みの方がすき。
基本、ヒキコモリなんですもん♪
うちの今夜はおうちでひっそりクリスマスですよ。
Commented by ocha2 at 2012-12-24 10:35
>atsukoさん 
ひっぱってみたことありますが、文句言いますよー(笑
息はどうだろ!今度やってみてください。
おとうちゃんのことは手玉にとっている魔性の女豹です(爆

いえいえ、楽しかったですよ~~
作品もとてもステキで繊細でーーー。
でも、あの世界はワタシ無理ってはっきりわかりました(根気ナシ・笑
Commented by ocha2 at 2012-12-24 10:39
>YOKO-booさん 
今の会社に入ってから、めっきり飲み会は減りましたが、この時期はね。
前職ではスキー部所属だったので、ミーティングと言う名の宴会が多く(笑

ヴィっちゃんは自分の可愛さを理解していて、相方に対して
ものすごくアピールしてます(骨抜き状態
ニンゲンの女だったら鼻持ちならないわ!!!(笑
Commented by ocha2 at 2012-12-24 10:41
>にゃんころりんさん 
なんでベロ出すのかしらね?(出しっぱなしです
違和感ないのかしらね?
猫だから可愛いけど。おばかっぽいけどねーー(笑
Commented by ocha2 at 2012-12-24 10:42
>かいちゃん 
日常的にベロ出してる子なので、もういちいち写真に撮ったりしないけど
やっぱりつくづく見ると変な子よね~可愛いけど^^
Commented by Tami at 2012-12-29 14:20 x
つむぎさん、こんにゃちは♫
旦那がiPadを放置して仕事に行ったので、自宅からコメしとります。
ヴィヴィちゃんのカワイイ画像を頂戴致しました!
ベロ出しどアップを会社のPCに設定しましたよ〜♫
めちゃめちゃ可愛くてサイコーよ☆

Commented by ocha2 at 2012-12-31 16:25
>たみぞうさん(だよね? 
会社でこの顔見ちゃう?
脱力しないー?大丈夫ー?(笑
いつもうちの子たちを可愛がってくれてありがとう~~♥


<< Merry Christmas... 定員2名 >>