ラグを新調しました。

ダイニングテーブルの下のラグです。
お値段以上のお店で買いました(笑
一斉値下げの直前にね・・・!(怨
f0076702_18154910.jpg

毛足が長くて、クッションも効いています。
180×90のテーブルに対し、240×200の大きさにしました。
床暖との相乗効果で、猫も大満足の様子。

ヴィっちゃん、いつにも増してゴロゴロさんです♥
f0076702_18185391.jpg

この、手をクロスする仕草、可愛いですよねー。

うちでは フ ァ ラ オ の ポ ー ズ と呼んでいます。


[PR]
by ocha2 | 2012-12-15 18:22 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18260786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2012-12-15 21:49 x
うわお~~~~~~たまらんっっ
どこでもドアが欲しいっっ

ヴぃっちゃん~~~~~~~~!!!
かわいいよ~~
そのポーズ、やめれ~~~~~(ふぁらお?)
かわいすぎてやばい。
PCの前から離れられんくなる。
Commented by にっき at 2012-12-16 09:25 x
おててバッテンの寝姿が可愛すぎる~。
メロメロですわよ。
Commented by atsuko at 2012-12-16 11:39 x
う〜!か〜わ〜い〜い〜!!!
ラグが出てるうちに遊びに行かなくっちゃ!
そしてヴィっちゃんと一緒にラグでごろごろしなくっちゃ!(←いい迷惑、笑)
それにしても、こんなラグが敷けるのはつむぎさんが奇麗好きだから。
私、こんなに毛足の長いラグを敷く勇気がありません。しくしく。
だって夫はものをこぼすし、なっちゃんはゲロ吐くし、
小僧はおちりずりずりするに決まってるんだもん!
あ、でもムートンはやめたの(笑)?
Commented by ナースB at 2012-12-16 21:16 x
オオオオォォォォォォ!かわい~~~~~~~!
ふかふかで気持ちよさそう~~~~~!私も一緒にそこに寝たい~!
でも私がおててバッテンしても可愛くないんだよね~(笑)
Commented by ocha2 at 2012-12-17 07:47
>かいちゃん 
気持ち良さそうなヴィっちゃんでしょう♪
このポーズ、海ちゃんもするでしょ?
眩しいのかな?それともウルサイのかな(笑

クロスしたおててが、もう少し下だと、完璧ファラオなんだけど(笑
Commented by ocha2 at 2012-12-17 07:48
>にっきせんせい 
おててバッテンにして、ぐぐぐーっと力を入れる(引き付ける)んです。
かわいいですよ~~
Commented by ocha2 at 2012-12-17 07:52
>atsukoさん 
あ。読んで不安になってきた(汗
うちもこぼすオトコだった!(そこか
このラグ家で洗えるんだけど、洗濯機には入らないので湯船で踏み洗い・・・
ちょっと後悔してきたぞ~~~(涙
とりあえず、まだ綺麗なうちに遊びに来て(笑
Commented by ocha2 at 2012-12-17 07:54
>ナースBさん 
気持ちのいいラグで、猫sも大喜びです♥
テーブルがあるので、人が寝るにはちょっと・・・かな?(笑
でもナースさんのおててバッテン見てみたい(笑
Commented by nanapu at 2012-12-17 09:39 x
ヴィッちゃん!!かわいい!!!たまらない!!私もそこで、ごろごろしたいにゃーーん(^^)
Commented by Yoko-boo at 2012-12-17 13:00 x
かわえぇぇぇ~
手で押されて、お口がムギュッってなってるところが堪らん!!
だめ!!!もう見るの止めとこ!(笑)
どうしたらいいの???この欲求不満状態
街にでて、窓辺に猫の影をみつけたら 犯罪おかしそうだわ・・・
Commented by ocha2 at 2012-12-17 20:25
>nanapuさん 
かわいいよね~~~
無防備に寝ている猫って最高に癒されます♪
ちょっかいだすので、迷惑がられていますけど・・・(笑
Commented by ocha2 at 2012-12-17 20:30
>YOKO-booさん 
禁断症状が出てきてしまった?
うーーー、代用品はないからなぁ(汗
ヴィっちゃんの可愛さは特別なので、また見に来てね!(鬼
ズン坊の可愛さには負けるけど~~
お願いだから、ホリデーシーズンのタイホは避けてねっっ
Commented by タマにゃん at 2012-12-18 07:29 x
いいなぁ。毛足の長いラグ。
うちはみんな結構ケポるので、毛足の短いやす~~い物しか敷けない。^^;
寝心地良いのがお顔ギュッとしている姿に出てますね。
Commented by ocha2 at 2012-12-18 07:43
>タマにゃんさん 
先代猫がリバース大王でした。。。
今いる子もやる時はやるので(苦笑)、ある意味賭けですねー。
このポーズ、ほんと可愛くて大好きです♥


<< 定員2名 平和な朝 >>