平和な朝

夜明け前に、君達がベッドの上をドドドド!と駆け抜けていったのは夢?
f0076702_84328.jpg
いやに幸せそうに寝ているじゃないのー。


この窓にかけているレースのカーテンは、元々別の窓用だったもの。
恥ずかしながら、サイズが合っていません。
作らなきゃーーーと思って、早何年・・・?

冬休みの宿題です(汗


[PR]
by ocha2 | 2012-12-12 08:09 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18250921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2012-12-12 22:16 x
あああ。かわいい~~~~~~~

一緒に寝てる。(それだけで可愛い♪)

最近うちの海、夜中の3時頃に枕元で大声で叫びます。
「わおっっっ」 耳元で。 私の髪の毛踏みしだきながら。
たまらんです。。
いえ、結局、「寒いっっ布団に入るっっ」ってことなんですけど。
黙って来てくれてもいいのに。。
Commented by atsuko at 2012-12-13 00:01 x
あ、結界だ、結界だ(笑)。

カーテン?
全然気にならないけど?(←だめだめ)
Commented by Yoko-boo at 2012-12-13 02:14 x
幸せな風景♪
朝起きて、これをみたら、一日穏やかな気分で過ごせそう^^
ねーちゃん、にーちゃんの間の谷間に薄茶色が挟まっていたら、
もっと幸せになれるかも?(笑)
Commented by nanapu at 2012-12-13 12:14 x
やっぱりね~。猫が、こうして寝てるのを見られるのが幸せよね。
しかし、、、夜中のドドドドは、、、やめてほしいと思ったりします。

カーテン?うん、特に気にならないですけど。でも、器用なつむぎさんなら、ちょちょちょいで作れるんでしょうね。
Commented by ナースB at 2012-12-13 22:58 x
私もそのあいだに入って寝たいわ~薄茶色を抱いて~
私もカーテン、気にならないけど、きっと素敵なのができるんでしょうね~
Commented by ocha2 at 2012-12-14 07:59
>かいちゃん 
眠っている猫って最高に癒されるよね~~
海ちゃんの「わおっ」聞いてみたい(可愛い~
お布団の肩口を開けて欲しいんだよね!
「来たわよ!開けなさいよ!」と通訳してみる・・・(笑
Commented by ocha2 at 2012-12-14 08:03
>atsukoさん 
結界?(笑

カーテン、丈が激しく短いんですけど・・・。
ローマンシェード作ろうかなーと思ったんだけど、
気にならないならいっか!?(笑
Commented by ocha2 at 2012-12-14 08:06
>YOKO-booさん 
幸せな光景で心が満たされるんだけど、勤労意欲は激しく削がれるの(笑
今日もこんな感じで、会社に行きたくない気分(行けーー

薄茶色、まだ暑いみたいなのよ?(笑
Commented by ocha2 at 2012-12-14 08:08
>nanapuさん 
ほんと幸せな光景♥
ずーーっと見ていられます(ニヤニヤしながら

カーテン気にならないですか?(嬉
じゃ、このままで!(ぇ
Commented by ocha2 at 2012-12-14 08:10
>ナースBさん 
薄茶色、抱っこが苦手な子に育ってしまったの・・・。
抱っこ好きは、ガブリさんだけ(悲

カーテン、多数決で作らないことにしようかと思い始めてきました(多数決て


<< ラグを新調しました。 我が家のクリスマス2012 >>