暖かくなってくると

このような物体が、家の中にふたつばかり転がります。
f0076702_15193435.jpg

だいぶ舐めなくなったと思って、最近洋服を着せていなかったのだけど
昨夜、脇の下に大ハゲを発見!
長袖長ズボン着せますよっと叱っても、わかるわけないし
ゴロゴロゴロゴロご機嫌さんなので、叱る気も失せます...
[PR]
by ocha2 | 2006-04-18 15:23 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1823484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-04-18 15:47
大ハゲでっか?うちのヤツラはハゲるほどは舐めないんだけど
私が上半身ハダカで寝てると、「ワキの下」「ビーチク」などを
狙ってきやがる!しかも最後は決まって噛むのよね。
夏にはツルツルのワキ?(歯形付き)
Commented by ocha2 at 2006-04-18 15:52
うわ、ヒトを舐めるんですかー
ビーチクはやめていただきたいでしょ(爆
ザリザリして痛いですよね、ヤツラの舌(笑
スネはだいじょうぶですか?
Commented by なんちゃん at 2006-04-18 21:21 x
舐めすぎちゃうんですか?
お友達のところは、過剰グルーミングで出血までしちやって苦労されてます。

私も舐められますよ~。
顔をべろべろは良いんですが、猫の口って生臭いから(^^;
頭・・・それも頭皮を舐められるのは痛い。
これは、おちんこがやります。
イワンは所構わず、舐め倒してくれますねぇ。
Commented by sato@お世話係 at 2006-04-18 22:57 x
あららー。大ハゲ発生ですか^^;
同じ所ばっかり舐めちゃうのって何か原因あるのかなー?
だんだん薄毛になると、地肌が見えてきて
自分で舐めてても痛そうなのに。。。
うちも私の肌をよく舐めてくれます^^
痛いからあんまりされたくないんですけど嬉しいですよね^^
Commented by ocha2 at 2006-04-19 10:21
>なんちゃん
家に来た頃は、背中が真っ赤な大ハゲでした、、痛々しい、、
もうそんなにひどくは舐めないのだけど、癖なんでしょうかねー困ったものです。
頭皮は辛そう!なんちゃんも猫だと思われてグルーミングしてくれてるのかな?
おちんこ君、最近なんちゃんBlogで見かけないけど元気かしらん♪
Commented by ocha2 at 2006-04-19 10:33
>sato@お世話係さん
うちの猫sも毛づくろいの”ついで”に舐めてくれますが、ほんとお義理って感じです(笑
もしくは、「あ、やべ、間違えた。」て感じですよー。

めんまさんは舐めてくださる(敬語)んですねー。ありがたいありがたい♪


<< おでぶたん 久々の手仕事 >>