お邪魔ミーシャ

f0076702_22323966.jpg

PCのファンの熱風が大好きなミーシャ。

これは困るよ?


f0076702_22331873.jpg

うん、このくらいなら我慢する・・・


f0076702_22343336.jpg

今のPC壁紙は、赤ちゃんミーシャ。

悶絶(愛


ヒューレットパッカードの新しいPCがあるのに
いまだに壊れかけのPCを騙し騙し愛用中。
HPはキーの並びがヘンなのよ!!(泣


[PR]
by ocha2 | 2012-12-04 22:42 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18229458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-12-04 23:35 x
ミー坊のあまりの可愛さに鼻血が・・・。
それにしても、ミー坊の顔って、
ニンゲンでいうといわゆるバタ臭い顔じゃないですか(笑)?
いつかその顔をちゃんと見てみたい!
Commented by ocha2 at 2012-12-05 20:29
>atsukoさん 
先日、PC内の膨大な画像を外付けHDに落としたの。
(そこからまだ整理しなくちゃなんだけどさ・汗)
懐かしいのがいっぱいあって和んだわー♥
うんうん、バタ臭い顔のチキンです(笑
Commented by タマにゃん at 2012-12-06 09:34 x
遠慮気味に乗っているのがかわゆす。ww
な、なんだよう!仔猫ミーシャたん・・・ムリムリもぅ!悶絶。
Commented by nanapu at 2012-12-06 10:27 x
私はうちではパソコン開かないから、こういう画像はないけどさ、、、
ミーシャちゃん、ちょーかわ!なんでも赦しちゃる!!(^^)
Commented by たみぞう at 2012-12-06 10:59 x
ミー君めちゃくちゃ可愛い!!
今のミー君はイケメンだよねー☆
私が猫だったら、ミー君を彼氏にしたいわ♪
何とも言えないステキな毛色してるよね。
PCの寿命縮まるよねー。
うちのPCはキーボードのアルファベットんところ、
ただ上に乗っかってる状態なのが数個あります。
んで、この前突然壊れた(爆)
で、旦那がついにiPadミニ買ったんだけど、やっぱPCの方が使い勝手が良いみたいです。
Commented by かいちゃん at 2012-12-07 08:51 x
いいなぁ~~~こんなPC欲しい。
もれなく猫付き^^♪
Commented by ocha2 at 2012-12-07 22:13
>タマにゃんさん 
6回くらい、身体半分乗るのをやめさせた末の姿です<遠慮気味
ミーシャは、ほんっとに可愛い顔の仔猫でした。
中身はプチ悪魔でしたケド(笑
Commented by ocha2 at 2012-12-07 22:16
>nanapuさん 
ミーシャは、PC=暖かいものという認識です(笑
なんでも赦してあげたいけど、赦し難いことを多々する仔猫でした。
まぁ今も昔も可愛いのですがーーー♥
Commented by ocha2 at 2012-12-07 22:23
>たみぞうさん 
ミーシャを彼氏に!!(驚
警備隊長とは名ばかりで、すぐ逃げる隠れるのチキン野郎ですよ!
頼りにならないよぉ?

うちのPCは、キーボードのいくつかはテープで補強しています(苦笑
ipadどうなんでしょうねー。新聞読むのに、ちょっと欲しいのだけど(笑
Commented by ocha2 at 2012-12-07 22:28
>かいちゃん 
モケモケ付PC!うれしいかもねぇ~~
壊れるの早そうですねぇ~~
それに、普段からCapslockとか、Numlockとか、やられまくるのよ(笑


<< 愛しのハシビロ様 看病したりして >>