人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

本格的に寒い日が続くようになりましたね。
秋田の実家からも雪の便りが届きました。

ここ神奈川県は暖かい方だとはいえ、末端冷え性のわたしは既にツライ。
手足が尋常じゃなく冷えるんですよね~。

そこで、あったか室内履きを買いました。
冬支度_f0076702_21495985.jpg
最強のムートン室内履き。 L.L. Beanのものです。
前から愛用はしていたのですが、ちょっと高価なので、ここ数年は廉価なムートンに浮気していました。
でも、底が薄くて冷気を感じたり、じきにほつれたり。
やっぱりこの室内履きに戻りました~。 文句なしにあったかくて頑丈なんです。
ちゃっかり相方も購入してる(アナタは別に足が冷たくないでしょーに・笑

家族全員、暖かで快適な冬を過ごせますように♥
冬支度_f0076702_21542083.jpg
言ってるそばから、アタシの湯たんぽぬるいんだけど


by ocha2 | 2012-11-27 21:57 | 暮らしっぷり


<< 看病したりして お花のレッスン⑰ >>