1Day Shop終了~

ちょっとご無沙汰しておりました・・・。
今日の1Day Shopに向け、ちくちく・あみあみしていたもので。
夕べ遅くにタグ付けと作品リストを完成し、今日に臨みました。
いらしてくださったお友達、ありがとうございました!

f0076702_20311455.jpg

38点作りましたが、
(主に小さいものです)
半分以上お嫁に行きました。

初めてにしては良かったかな~と
思っています。

来年は5月くらいにやるそうなので
また気長に作り貯めていきましょう。

※こんな環境で作っていますが
 猫には毛糸を触らせませんのでご安心を。
 ・・・猫は不満ぽいかな?(笑



明日から、通常営業です。
またよろしくお願いいたします♥


[PR]
by ocha2 | 2012-11-14 20:35 | 手しごと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18167569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2012-11-15 08:47 x
つむぎさん、お疲れ様でした~^^
むっちゃ行きたかった!!
今度は来年5月??頑張って貯金しよう~~~~^^;っと。

私なら猫の毛入りグッズ、大歓迎ですけど♪
Commented by ayu at 2012-11-15 10:09 x
1Day Shopお疲れさまでした。
38点も作られたのですね~!
つむぎさんの作品は、繊細で温かく
まさに優しいお人柄が表れてると思います^^
みなさん作品を手に取り笑顔になっていたでしょうね。

かわいい秘書猫ちゃん、うらやましいです。
かわいすぎて仕事になりませんね(笑
Commented by nanapu at 2012-11-15 12:09 x
お疲れ様でした。売れ行きも好調のようで、おめでとうございます。昨日はお邪魔させていただきありがとうございました。ミーシャさんいお会いできなかったのが、心残りです(^^)また、来年の春まで素敵な作品作ってね♪
Commented by たみぞう at 2012-11-15 17:25 x
つむぎさん、お疲れさまでした♪
あたしも行きたかったなぁーー!(本当に)
お嫁に行けなかった作品もあるんですか?
見たいなー(*`▽´*)ウヒョヒョ

ミー君のおててがキュート!!
揃えちゃって、お行儀いーんだからっ☆
かわいいのぅ~(*^_^*)



Commented by ocha2 at 2012-11-15 20:59
>かいちゃん 
ありがとう!次回は来てね(笑
今回はとても良い経験になりました。楽しかった☆
数年ぶりに「いらっしゃいませ」言ったわ~
(前職の展示会で言って以来!)
Commented by ocha2 at 2012-11-15 21:02
>ayuさん 
あはは、褒めすぎよ~~
大きな作品作る根気はないし、同じもの何個も作る根性もない・・・。
でも、作ったものが誰かのお気に入りになるって嬉しいものだから
これからも縁があったら細々とやってみようと思います♪

秘書猫(笑)、目を離せないのよ~~
Commented by ocha2 at 2012-11-15 21:04
>nanapuさん 
ありがとうございました!
主催者からも、nanapuさんへのお礼の言葉を預かっております~
ミーシャは愛想無しでごめんなさい。
こればっかりは・・・(苦笑
Commented by ocha2 at 2012-11-15 21:07
>たみぞうさん 
えーー売れ残り見たいのぉ(笑
別ルートでNETで売ってもらう話が来ているので、URLが判明したらお知らせしますね!

ミーシャは意外に聞き分けがよいので、触っちゃダメよと言うと触りません。
あ、わたしがそばに居ないと何をするかわかりませんが(笑
Commented by atsuko at 2012-11-17 14:59 x
お疲れさまでした〜!&ありがとうございました!
疲れ、出なかった?
ヴィっちゃんもケン坊も大変よく頑張ってくれました。
楽しかった〜。
ミー坊もそろそろ出てくればいいのに(笑)。
また遊びましょうね〜!
Commented by ocha2 at 2012-11-17 22:39
>atsukoさん 
こちらこそ、ありがとうございました!
マカロン、妹さんが気に入ってくださいますように~~♥

今回もヴィっちゃんとケン坊は及第点でしたね!
それにひきかえ、、、あの黒いチキンときたら。
いつの日か出てきてくれますように!(笑
また楽しい企画しましょうね~~


<< 居酒屋つむぎ 3日分 なつかしい友だち >>