ヴィっちゃんは人気者

朝、ヴィっちゃんとケン坊。 ひざ掛けをちゃんとたため⇒自分
f0076702_2075336.jpg

夜、ヴィっちゃんとミー坊。(暗くてすみません)
f0076702_2085774.jpg

ちょっと引くと・・・ケン坊も。
f0076702_2095818.jpg
夢の3猫団子も近いかもしれません♪
寒いのも悪くない。


[PR]
by ocha2 | 2012-11-04 20:12 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18134651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-11-05 07:48 x
私もヴィっちゃんの隣で丸くなりたい!
団子、いいなぁ。
団子の神様、うちにも来て下さい!!!
Commented by nanapu at 2012-11-05 10:58 x
わーいいないいな(^^)みんなで丸くなれば、暖かだよぉ!!おばさんも仲間にいれてにゃー(^^)た、楽しみニャー
Commented by たけうさ at 2012-11-05 13:04 x
そのド真ん中にワタシを入れてくださいっ!(切願)
Commented by Yoko-boo at 2012-11-05 23:32 x
あー、猫三つ家族が羨まし過ぎる!!
素敵な光景だわ♪

男子達は、朝起きたら、誰がいつおねーちゃんの所に行くか
じゃんけんしてるのかな・・・・
パーとグーだけの真剣勝負!
Commented by かいちゃん at 2012-11-06 07:27 x
寒いのはいいことだ♪猫団子がみれる^^♪

かわいいなぁ~~~

うん。やっぱり私も混ぜてほしいな~~~~~
↑混ざりたい方いっぱいいらっしゃるんでソファー混みあいますけど。
Commented by ocha2 at 2012-11-06 07:53
>atsukoさん 
団子の神様て(笑
うちの子も取っ組み合いや叩き合いしますが、時々神降臨!
なっちゃんとふくチ君もきっと近いうちに・・・♥
Commented by ocha2 at 2012-11-06 07:56
>nanapuさん 
ヴィっちゃんは絶対にベッドで一緒に寝てくれないんですが
ソファなら一緒に寝転んでもゴロゴロご機嫌さんです♪
仲間に入れてくれますよ!
Commented by ocha2 at 2012-11-06 07:57
>たけうささん 
ど真ん中希望??
はじっこにそーーっと・・・とかじゃないのね?(笑
Commented by ocha2 at 2012-11-06 08:00
>YOKO-booさん 
物陰でこっそりじゃんけんしてるのかなぁ
想像したら可愛すぎるんですけどーーー!!
ヴィっちゃんが、生前のガブリさん的存在になってきた気がします。
いろんなところで大王様の教えが生きている(愛
Commented by ocha2 at 2012-11-06 08:03
>かいちゃん 
そうそう、暖房つけるほどじゃないけど、ちょこっと肌寒い今くらいが
猫団子のタイミングなのかなぁ~と思います。
床暖房つけると、またバラけちゃうのよね(笑

混み合っているので、上に重なってくださいね!(爆


<< お花のレッスン⑯ 手仕事タワーを作りました。 >>