男子寮

ここは、クローゼットルームの箪笥の上。
ほぼ天井付近です。

来客時にミーシャが逃げ込む場所であり、一人で眠りたい時の隠れ家であり。
「天空の城」と我が家では呼んでおります。
f0076702_21324475.jpg
あら。

今日はケン坊も参加してますね。

天空の城は、少しでも居心地良いように
薄めの座布団を敷き詰めています。

脚立に乗らないと
はっきり確認できない高さの場所。

名前を呼んだからって
返事をしてくれるわけじゃないしねー。


f0076702_21363485.jpg
いちいち脚立を出さなくて良いように
バックミラーを仕込んでみました(笑


[PR]
by ocha2 | 2012-10-29 21:39 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18115938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2012-10-30 13:08
秘密の基地ですね。わくわくしますね~
いいところみつけたねぇ~。そこは、これからの季節は何より居心地いいでしょ!
男の子だけ??

しかし、もう完全ににゃんずのお部屋ですね。
Commented by atsuko at 2012-10-30 18:54 x
なるほど!ミラーを仕込めばいいのか〜(笑)。
うちにもぷち天空の城があるけど、丸見えなんだ〜。うっふっふ。
ミー坊、早く下界に下りておいでよ♪
Commented by Yoko-boo at 2012-10-31 08:56 x
鏡設置で 可愛さもれなくいただき的風景が覗けますね!!
グッドアイディア♪
Commented by かいちゃん at 2012-10-31 09:24 x
うわ~こういう空間、わたし大好き~~^^
私もこもりたいっっ

あ。でも鏡で覗かれるのは遠慮~~(笑)
Commented by たみぞう at 2012-10-31 10:12 x
ミラーのアイディアは素晴らしいわ!!
気づきそうで気づかないワザです。
ケヴィン君の「ねんねこりん姿」きゃわゆいーんっ(*^_^*)♪
Commented by ocha2 at 2012-10-31 22:45
>nanapuさん 
ここに登るのは男子だけです。
女子のヴィっちゃんは、、、高いところが苦手で、、、体型的にも、、、

クローゼットルームは立ち入り禁止にしたいのですが、
黒いのが引くタイプのドアでも開けられるのです、、
Commented by ocha2 at 2012-10-31 22:52
>atsukoさん 
箪笥の上の衣装ケースのそのまた上だから、まったく見えません。
atsukoさんちみたいに、そこここに猫Bed置いてあげないから
勝手にねぐらを見つけるようです(笑
さすがに座布団は提供しましたけどねー
Commented by ocha2 at 2012-10-31 22:53
>YOKO-booさん 
天井に大きめの鏡を貼り付けようかとも思ってます(笑
そしたら、遊びに来た時に黒いのが逃げても姿を見られるよ(笑
ミーシャ的には「!!」でしょうけど。。。
Commented by ocha2 at 2012-10-31 22:56
>かいちゃん 
アナタ、押入れの上段とか潜り込んだ子供だったでしょ!
お見通しよ!
わたしもそうだったから(笑

安全のために鏡は設置します。バージョンアップも考えています(笑
Commented by ocha2 at 2012-10-31 22:58
>たみぞうさん 
いやいや、脚立を持ってくるのが面倒くさいという
ズボラアイディアでございますよ(笑
ケンちゃんたら、バシャバシャ撮っているのに
ちっとも気づかないで寝てました。仔猫ねーー(違


<< 手仕事タワーを作りました。 合羽橋★道具散歩 >>