遊ぶヴィっちゃん

時々ヴィっちゃんのスイッチが入ります。


もっと広々遊ばせようとしても、絶対にソファから降りません。
自分でなにやらルールを作っているみたいです。

ケンは順番待ち。
一緒に遊んだりはせず、一人一人お相手しなくてはなりません。
おかぁちゃん大変・・・。


[PR]
by ocha2 | 2012-10-21 13:52 | 動く猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18088481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomy at 2012-10-22 00:41 x
3猫だもの、おかあちゃんはめっちゃ大変だよね〜。
うちも毎日遊んであげないと、切なーい声でなくので、
腰からオモチャぶらさげて、腰フリフリしながらキッチンに立ってごはん作ってますわ。ふぅ=3

ダウニーの香りが好きって聞いた時から、
きっと好きだろうと思ってました↓(笑
相方様、やさしいねー。
Commented by ocha2 at 2012-10-22 07:44
>Tomyさん 
ヴィっちゃんはどんどん動いてダイエットしてほしいのですが
行動半径が小さいのよね~~(笑
腰からおもちゃ!そりゃMONちゃん嬉しいわ~~♥
でも、はずすの忘れないでね!わたしそのまま駅まで行っちゃった事あるから。

「奥さまは魔女」実は相方も好きなのよ♪
Commented by atsuko at 2012-10-22 07:59 x
たとえおかぁちゃんが大変でも、待てるケン坊ってえらい!
うちの永遠の少年は絶対待てないから、
奴が起きてる時はなつが遊べないんだもん(涙)。
ヴィっちゃん、おかぁちゃんを独り占めが楽しいんだよね♪
獲物を狙う女豹っぷりがかわいいわ〜(笑)。
Commented by empiK at 2012-10-22 08:09
ヴィッちゃん、相変わらずかわいい〜!!やっぱりつむぎさんを独占したいのね。本当、横でケン坊しっかり待ってるんだね。こういうときミーシャはどうしてるの?
Commented by たみぞぅ~ at 2012-10-22 13:24 x
こんにちは♪
ヴィヴィちゃん可愛いねぇぇ!!
さすがつむぎ家のお姫ちゃんだわ(*^_^*)
遊び方もお上品ですこと☆

奥様は魔女、人気ありましたもんね♪
昔のドラマやアニメの方が絶対に面白いと思う。
サマンサのお母さん、そうそう「エンドラ」さんでしたね。
インパクトあったなぁ~♪
家の中で皆靴履いてるし、子供心にアメリカ人の家って、そういう家なんだと学習したドラマでもありました☆
Commented by hiipopo at 2012-10-22 15:49
ヴィッちゃん、楽しそうに遊んでいますね(^^)絶対ソファーがお気に入りで、ケン君に取られたくないんじゃない??
ケン君も順番待ってるのがかわいいよね~
まだまだ、やんちゃでかわいいなぁ。うちは、、、なかなか遊んでくれなくなったのよ。動かないで、ちょいちょいくらいなの(^^)どちらかというと人間が遊んでもらってるようなものだからね♪
Commented by Yoko-boo at 2012-10-23 06:18 x
ヴィッちゃん 楽しそう^^
でも、クッションのレースに爪が引っ掛かる!!ってそれが気になってしまったわ。
ケン坊ちゃんと順番待ちしていて偉いねぇ~
上から飛び掛かられたら、そろそろヴィッちゃん 潰れちゃうぐらいの大きさになったんじゃない?
Commented by かいちゃん at 2012-10-23 07:11 x
か。か。か。かわいいぃぃぃx~~~~~~~~~~~~~~!!!

もう~ヴぃっちゃん、さいこ~~~~^^♪♪♪
むっちゃ目ぇが寄ってますっっ  うぷぷ。

たまらん~~~~~~~~~~~
かわいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~
  (↑かわいすぎてこわれた。。)
Commented by ocha2 at 2012-10-23 07:48
>atsukoさん 
仔猫時代、遊ぶミーシャに無理やり参加しようとして
衝突して痛い目にあったことあるからねぇ~~
小さいアタマで学んだんじゃないのかしら(笑
一緒に遊ぶのはアブナイ・・・と。

なっちゃん・・・だからハンターになったのかな?
Commented by ocha2 at 2012-10-23 07:50
>にゃんころりんさん 
ミーシャもどこかに潜んで順番を待っていますよ
ツンデレだから、素直じゃないの(笑

最近ヴィっちゃんがよく遊んでくれるんだけど、
ソファから絶対に降りません。どんなルールなんでしょうね(笑
Commented by ocha2 at 2012-10-23 07:54
>たみぞうさん 
コレ上品ですかね~~(笑
もっと痩せるくらい動けば良いのに。

そうそう、昔のドラマ面白かったですよね~
これ見て「可愛いおよめさん」にあこがれたり(照
今は、最強のエンドラにあこがれておりますが♥
Commented by ocha2 at 2012-10-23 07:58
>nanapuさん 
ナナちゃんくらい年齢を重ねたら、なかなか遊ばないですよね。
二十歳までがんばったガブリエルは、頭におもちゃを載せたって
完全無視でぐーすか寝ておりましたよ(笑
たまに手を出してくれると「ガブリさんが遊んで下さった!」って人間が大喜び(笑
nanapuさんもそんな感じでしょう?(笑
Commented by ocha2 at 2012-10-23 08:05
>YOKO-booさん 
ああーこのクッションカバー、もういい加減ボロいからいいの(苦笑
ヴィっちゃんが動いてくれるならいいの♪

ケンはねぇ、なかなか大きくならないの。
4㌔止まりなんですよねぇ。ほんとうに10㌔になるんだろうか。
ズン坊みたいに頭も大きくなってくれないのよねぇ。
いまだに仔猫風味なの。ま、可愛いですが^^
Commented by ocha2 at 2012-10-23 08:07
>かいちゃん 
落ち着いて~~♪
うんうん、寄り目ちゃんだよね?
遊んでいる時の猫の目って、瞳孔が真っ黒でまんまるで可愛いよね!
海ちゃんの遊び方はどうですかーー


<< お花のレッスン⑮ クリスマスプレゼント? >>