クリスマスプレゼント?

f0076702_7583891.jpg
相方が、また買ってくれました♪

奥さまは魔女、大人買い!

秋の夜長の楽しみが増えました。

これで18本になったけど
まだまだあるらしい・・・。


[PR]
by ocha2 | 2012-10-19 08:01 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18081769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2012-10-19 21:36 x
え。くりすます?もう?

こんなにいっぱいあるんですね~~
奥さまは魔女。

観たい!!!!!!!

つむぎさんちで猫sとたわむれながら観たい!!
         
Commented by atsuko at 2012-10-19 21:47 x
優しいなぁ、旦那様!
爪の垢を煎じて誰かさんに飲ませたい(笑)!
Commented by Yoko-boo at 2012-10-19 22:06 x
相方さん、優しい!
もしかして、相方さんも<奥さまは魔女>のファンになっちゃった?(笑)
こんど手仕事女子会をするときに、私がすることが出来た^^
ポップコーン抱えて、ニャンズと一緒に大人しくしているわぁ~
Commented by ocha2 at 2012-10-21 13:43
>かいちゃん 
これで3rd seasonまで揃えてもらったけど、いくつまであるのかな。
飽きたらどうしよ(えー

どうぞどうぞ、床暖つけるようになったら、猫sとゴロゴロ極楽よ~
Commented by ocha2 at 2012-10-21 13:47
>atsukoさん 
優しいっていうか・・・何かやましい事でもあるのかしらね?(爆
今日も朝から自転車でふっとんで行ったけど、そういうのに文句言わせないようにかな?
いや、文句などありませんけどね(元気で留守がいいーー
Commented by ocha2 at 2012-10-21 13:49
>YOKO-booさん 
うん、相方も相当なファンですよ。
広告系でダーリンと仕事も似てますしね(笑

手仕事女子会なのにDVD鑑賞??
いかんなぁ(笑


<< 遊ぶヴィっちゃん 手仕事をする女子会~ >>