御簾の中

f0076702_846142.jpg

K:誰かいるにゃ


f0076702_8464581.jpg

K:そこ面白いのかにゃ?


f0076702_8474659.jpg

V:定員1名様にゃ



ケヴィンは、大きいちゃんの真似っこばかりします。
この末っ子気質が可愛いのですが、そのせいかちっとも成長しないのです(笑

※今日は休暇~~楽しい予定が待ってます。詳細は後日!


[PR]
by ocha2 | 2012-10-12 08:51 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18059059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanapu at 2012-10-12 12:12 x
レース越しのヴィヴィちゃんが、なんともかわいいね♪
それは、ケヴィン君も真似したいよね。
今日はお休み(^^)なんか楽しそう♪
Commented by かいちゃん at 2012-10-12 14:16 x
お♪御簾内。
なんだかお姫様だわ^^♪

うん、すんごくやってみたいよね~~~ケヴィくん。

「楽しい予定」!!いいなぁ~~^^
なんだろ?♪
Commented by atsuko at 2012-10-13 08:08 x
真似したがりますよね〜。
他猫の芝生は青く見えるらしくって。
いい事の方を真似してくれればいいのに(笑)。
ケン坊、無理矢理割り込んで女豹のご機嫌を損ねちゃだめだよ〜?ふふふ。
Commented by Yoko-boo at 2012-10-13 08:34 x
姉ちゃんや兄ちゃんのやることは 何でも楽しそうだよね
可愛いわぁ~
いつまでも ずーっと赤ちゃんのままでいなさいな♪
Commented by ocha2 at 2012-10-15 07:18
>nanapuさん 
あまり高い場所にのぼらない(のぼれない)ヴィっちゃんですが
この腰窓は好きで、がんばって陣取ります♪
真似っこ坊主がうらやましそうでしょ。
Commented by ocha2 at 2012-10-15 07:30
>かいちゃん 
おひめさま?おしめさま?(笑
ケヴィたんは、いつも兄ちゃんか姉ちゃんの後ろにくっついてます。

うふふ~わたし楽しいことに有休使う主義なの。
病気で休むのって、とっても悔しい!(笑
Commented by ocha2 at 2012-10-15 07:38
>atsukoさん 
青く見えているんでしょうねぇ。
あ、でもうちの猫sは、基本的に良い行いはしてくれないので
お手本になる行動は殆どないです(爆
女豹は心が狭いので、すぐ怒ります~~
Commented by ocha2 at 2012-10-15 07:42
>YOKO-booさん 
ミーシャの一番弟子なので、最近ツンデレを覚えはじめた!
どうしよう!!
甘えん坊の巨大赤ちゃんに育てるつもりだったのに(笑
ミーシャを見習って幻猫になったら困る~~


<< 手仕事をする女子会~ ミーシャのアマゾンさん >>