ミーシャのアマゾンさん

f0076702_7384348.jpg

おもちゃなら、た~くさん持っているのに
何よりも食いつくのがコレ・・・。

アマゾンの箱を開封した時のピロピロ。

f0076702_7391714.jpg
顔がコワイよ・・・。

f0076702_7402730.jpg
いつもどこかに追い込んで終了です。

ぴんぼけ連発すみません!


[PR]
by ocha2 | 2012-10-10 07:42 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/18052642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayu at 2012-10-10 16:50 x
アマゾンのピロピロわかります(笑
まさかこれがおもちゃになるとは!
満足気なお顔のミーシャくんかわいいです♪
ネコって買ってきたおもちゃより
こういう物にじゃれたりしますよね~。
ちょんちゃんは、洋服のタグについてる透明のひも(?)や
セロテープの芯に夢中だった頃があります^^
Commented by たみぞう at 2012-10-10 17:04 x
アマゾン・・・
アマゾンに生息している猫にミー君が似ているという、
話かと思って、読み始めてしまいましたー☆
あはは♪♪
だってアマゾンぽいでしょ?
ワイルドな男、ミー君(*`▽´*)ウヒョヒョ
随分毛が伸びて可愛くなったね♪♪
Commented by Yoko-boo at 2012-10-10 23:08 x
ズンも大好きだよ!このピロピロ^^
でも 長さ的に、超危険な遊び道具なのよね・・・
ミー坊の次に茶色いモコモコが控えているようですが・・・
この子、順番待ち??
Commented by かいちゃん at 2012-10-11 06:41 x
うふふ。みーしゃくん、お顔がおもしろい。ぷぷ。
お鼻が四角いよ~

つむぎさんちはもこもこがいっぱいでいいなぁ~
あったかそう♪
Commented by atsuko at 2012-10-11 14:41 x
うちはぴろぴろには見向きもせずに、箱本体の工事を始めちゃうかな〜。
ふのつく奴が(笑)。
あ〜あ、早く明るいところでこの全貌が見てみたい(笑)。
Commented by nanapu at 2012-10-11 17:11 x
おもちゃよりやっぱ楽しいかも(^^)
待ってたよ~って顔してるね。
Commented at 2012-10-11 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2012-10-12 07:58
>ayuさん 
ほんとに変なものに執着しますよね、猫って(笑
けっこうお値段するもの買っても見向きもしなかったり・・・(哀
ちょんちゃんは、タグやセロテープの芯??わはは★
ガブリさんは、ビニタイって言うんだっけ?
針金が入っている、袋の口とめるやつ、あれが大好きでした。
Commented by ocha2 at 2012-10-12 08:05
>たみぞうさん 
ミーシャ in アマゾン・・・(爆
狙うものが多くて、大忙しになりそうよーー!
黒いから、闇にまぎれて狩りだね!
でも、たしかに見た目ワイルドなオトコだけど、
中身はSuperチキンだからなぁ・・・。
Commented by ocha2 at 2012-10-12 08:07
>YOKO-booさん 
おおお、ズン坊もすきなのね!
そうなの、イマイチ短いので、持つ手にキケンが迫る・・・。
夢中になると、容赦ないからね(笑
ケンちゃんは、美味しそうなもの・楽しそうなことを感知する
アンテナがとっても発達しているの♥すぐ寄ってくるんです。
猫スキルは驚くほど低いんだけどねー。
Commented by ocha2 at 2012-10-12 08:10
>かいちゃん 
うちのもこもこ達は抱っこが嫌いなので、あったかさを実感するには爪覚悟で・・・
本気で「やめれ!」って蹴られますからね(涙
海ちゃんはピロピロで遊ばない?
でもわたし勝手に海ちゃんをおっとりさんだと思っているので
遊ぶとしてもゆったりまったりな気がしますー♥
Commented by ocha2 at 2012-10-12 08:12
>atsukoさん 
おお、ふの字は本体重視なんですね!
うふふ~~良いお土産あるんだ~~♪
楽しみに爪を研いどけヨ~♪

ミーシャの全身・・・猫のセラピーってないかしらね(笑
Commented by ocha2 at 2012-10-12 08:14
>nanapuさん 
ミーシャは来客もピンポンも大嫌いなくせに
宅配便とかを調べるのは使命だと思っている節があって
それがアマゾン箱だと、そのままピロピロ遊び~~♥
けっこうスリリングな遊びなんです(汗
Commented by ocha2 at 2012-10-12 08:15
>鍵コメさま 
は~い、読みました!
大丈夫ですので、ご心配なくです~~♥


<< 御簾の中 お花のレッスン⑭ >>