人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプチリフォーム(洗面所)

今住んでいるマンション、おおむね気に入っているのですが・・・。
プチプチリフォーム(洗面所)_f0076702_7445245.jpg
わかりにくいけど、三面鏡の下部分が鏡でして、ここの水ハネをせっせと拭くのが本当に嫌。

「モザイクタイルを貼ってしまいたい」と相方に言いましたら
「えーいいじゃん、今のままで別に」だってー。

えぇえぇ、アナタは拭き掃除しないものね!盛大に水飛ばすくせにね!(怒
プチプチリフォーム(洗面所)_f0076702_7474746.jpg
貼ってはがせるタイル風シート貼っちゃいました。
確かに 風 で、本物のタイルにはかなわないのだけど、これで朝晩の鏡磨きから開放されます。
もっと早くすればよかったー。

アルコール除菌のポンプが派手で悪目立ちしているので、なんとかしなくては。


by ocha2 | 2012-10-03 07:54 | 暮らしっぷり


<< お花のレッスン⑭ 台風。 >>