大人気の爪とぎ

f0076702_21404761.jpg
順番順番。
はい、じゃんけん!

最初はグー♪

(グーとパーしか出せないお手手)


[PR]
by ocha2 | 2012-09-12 21:42 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17960877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2012-09-13 07:02 x
混みあってる。。。。楽しそう。

いや。ひそかにちょき、してるかも~
Commented by nanapu at 2012-09-13 14:00 x
ふふふ、、あのパーがかわいいのよね~
つむぎ家の爪とぎ、、、みんなには少し小さくない??
Commented by atsuko at 2012-09-13 17:58 x
で、誰が勝ったの?うふふ。
Commented by ocha2 at 2012-09-14 07:36
>かいちゃん 
喧嘩には発展しないんだけど、ひとりが爪とぎ始めると
ワラワラ集まってくるんですよね~。
猫手のちょき。。。見たいっ(笑
Commented by ocha2 at 2012-09-14 07:37
>nanapuさん 
そうそう、パーかわいいんですよ。梅の花咲いたーとか言ってます(笑
一人ずつ使ってくれたら小さくないんだけど、全員で寄ってくるから・・・(笑
Commented by ocha2 at 2012-09-14 07:38
>atsukoさん 
常にヴィっちゃんが勝ちます。
だって、強くなるために身体を作ったんだもの!(力士
Commented by fu-and-boro at 2012-09-15 14:26
みんな、これは何をするものか分かっているのかな?
我が家にチョッと間違っているヤツがいる。
ここは寝るところだと言っております(笑)
↓・・・素敵、  つむぎさんらしい。
イニシャルプレートと言うのですか、コレいろいろな所に付けてみたいですね、
ニャンズの首輪にもいいかも・・・、でも首輪はつけないので残念。
Commented by ocha2 at 2012-09-16 09:24
>おかんさん 
かろうじて「爪を研ぐもの」とは理解しているようです。
誰かが研ぎ始めると、すぐに羨ましくなってワラワラ集まり
取り合いになったりするのが玉に瑕です(笑

間違っているのは・・・ボロたん?(笑
寝ても良いけど、ボロたんステキなベッドたくさん持っているじゃない♪

このプレートはとても小さいので、猫の毛に埋もれそうです。
でも可愛いので、いろいろ使えそうですよね♥


<< 吉祥寺★雑貨散歩 最近買ったもの >>