最近買ったもの

物欲=小のわたしが、珍しくずっと探していたもの。

アンクレット

きらきら・ぴかぴかのものは良く見かけるけど
わたしはシンプルで長い付き合いの出来るアンクレットが欲しかったのです。
MORI no SUMIKAさんのサイトで見つけたアンクレット♪
f0076702_2114381.jpg

これだ!と思って
すぐにオーダーしちゃいました。

はじめましてのサイトでは
なかなかコメントできない
実はシャイなわたしですが(照

とても丁寧に対応していただけました。


本名の「S」で。



そして、こちら。
f0076702_215843.jpg
ムック本はあまり買わないのですが
コレにはやられました(照

北欧インテリアって素敵だと思うし
少しは取り入れたいところなのですが
(過去の海外旅行でも北欧が一番楽しかった)

相方の宝物である、南国100%の
サボテン型スタンド二つがある限り
(時々画像の片隅に登場してます)

どう考えても北欧とは真逆なのですね(笑


f0076702_2181673.jpg
欲しかった理由の、マイキーの大きめがま口♥

目つきの悪いあたりが
ミーシャにそっくり(笑

ミーシャも同類がわかるのか
背中に乗っけても怒りませんでした(笑


[PR]
by ocha2 | 2012-09-10 21:10 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17954007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけうさ at 2012-09-10 23:46 x
うっ、↓出遅れた。。。
ヴィッちゃま、お誕生日おめでと〜〜〜〜〜♪
増々、美女に磨きがかかってますわよ☆
北欧って、やっぱ女子の憧れですよねん。
1度は行ってみたのですが、、、。(海外旅行運のない夫婦)
Commented by atsuko at 2012-09-11 09:19 x
アンクレット、買ったんだ〜!
かわいい♪かわいい♪
甘くないところがとっても素敵。
でもね、これを足首につけて歩いたら、もけもけに狙われない(笑)?
ちいさく揺れるチャームが絶対猫心をそそると思うんですけど♪

リサ・ラーソン、私も好きです!
真面目にマイキーのカメラを買おうかと思っちゃったもの(笑)。
それぞれ不敵な面構えだから、サボテンとも共存できるかも!
Commented by nanapu at 2012-09-11 15:49 x
わぁ素敵なアンクレットですね。シンプルでいておしゃれです。私もピーンと来るとつい買っちゃうタイプなんですね。そういうのに出会えるときって幸せよね。
ムック本という単語を実は初めて聞きました。世の中どんどん新しい言葉が出るから、おばさんはついていくのが大変です、、、。マガジンとブックからきているのですね。
旦那さんの趣味のサボテンのスタンド。なるほど、、、。でも北欧の家具はしっくりくるかもですよ。
Commented by ayu at 2012-09-11 19:49 x
素敵なお買い物です♪
革紐のアンクレットは珍しいですね~!
イニシャルプレートがうれしいですね。
マイキーのムック本が発売されてるのですね~!
近いうちに本屋さんへ行ってきます(笑
リサ・ラーソンの陶器の置物もかわいいですよね。
猫のMiaシリーズはいつか欲しいと思ってます。

時々登場する立派なサボテン型スタンドは
相方さんの宝物なのですね。
密かに気になってました^^
Commented by かいちゃん at 2012-09-12 08:22 x
がまぐち乗っけてるミーシャくんの後ろ頭がかわいい♪

北欧家具とサボテン・・・意外と合うかもですよ^^

暗暮っと(違)もむっちゃかわいい~~~~
シンプル伊豆ベスト(やめて~)な感じ~~~~^^♪
私も好み!!!!
Commented by ocha2 at 2012-09-12 20:20
>たけうささん 
出遅れなんてことないですよ~~
ヴィっちゃん、今月はお誕生日月間ですから(笑

北欧もの、好きなんだけどね~
今のマンション買った時に目覚めていれば、いろいろ揃えられたのに。
無国籍?適当?なインテリアをなんとかしたいーーー

※北欧は風光明媚でご飯も旨かったけど、たけうさ家旅行では何かあったの?
Commented by ocha2 at 2012-09-12 20:23
>atsukoさん 
可愛いでしょ♥
日中は、猫sかあちゃんの足首なんて気にも留めていないんだけど
寝ている時が心配なので、お風呂のたびに外して仕舞っています。
だってね、ある夜ふと目が覚めたら、ケンっていう某赤ちゃんが
わたしのパジャマのボタンを一心不乱に噛んでいたから・・・(涙

マイキーのカメラ!実物見た時には笑ったわーー!
絶対に使いにくそうだけど、なんかほしいよね?(笑
Commented by ocha2 at 2012-09-12 20:26
>nanapuさん 
あーー仲間仲間!
わたしも買い物早いんです。あ♥と思ったら直感で買います。
使い道なんか後で考えることにしたり(ぇ

夫の趣味のスタンド、わたしも決して嫌いではないんだけど
ものすごい存在感で、、、(笑
これ以上家具は置けないんですけど、北欧小物も浮きそうですよ(笑
Commented by ocha2 at 2012-09-12 20:29
>ayuさん 
こちらはまだまだ暑くて生足なので、毎日愛用しています。
ブーツの時期になったらお休みですけど(笑
ムック本はね、リサ・ワーソンが巻頭特集でした。
でも北欧テイストいっぱいで楽しい本でしたよ!
陶器の置物、わたしもほしい~~
ちょっとだけヴィっちゃんぽい子いますよね(笑

気になっていましたか!そうよね、でかいもの(笑
実際に、コメントで「あれなんですか?」って聞かれたこともありました。
Commented by ocha2 at 2012-09-12 20:32
>かいちゃん 
猫のうしろあたまって何でこんなに可愛いんだろ?
におい。。。嗅ぐよねーーー(ヘンタイ

いやいや家具は置けないの、もう場所がない。
マリメッコなんかの北欧ファブリックを取り入れたらどーかなって
思ったりするんだけど、サボテンがニヤニヤしている気がして(笑

アンクレット(暗暮て!伊豆て!)、可愛いよね~
さりげなさすぎて、誰も気づかないけど(爆
Commented by maiko at 2012-09-12 23:44 x
いやん!
紹介してくださってありがとうございますv_v*
物欲少な目なお方のお目に留めていただけたなんて、すっごく幸せです^^
あっ、サボテンランプ私すごくスキです!
北欧にも合いそうですよねー!
Commented by ocha2 at 2012-09-14 07:34
>maikoさん 
このたびはありがとうございました~♪
猫のいたずらから守りつつ、お気に入りで身に着けています!

サボテン、北欧と共存できますかー?
サボテン以前に、テカテカしたシステムキッチンの扉とか
いろいろなんとかしたい部分が多いのですー。


<< 大人気の爪とぎ Happy Birthday♥... >>