Happy Birthday♥Vivian

うちのお嬢さんが8歳になりました~。
f0076702_11495315.jpg
新しい爪とぎをプレゼント。
ヴィっちゃんの好きな絨毯製の爪とぎは売っていなかったので、麻で。
え~と、、、座布団ではないんですが。

f0076702_11512614.jpg
次、オレ。
ねえちゃんへのプレゼントはオレと違って実用品にゃ。


夜ごはん用に、カツオのたたきを買ってきました。
とうちゃん、かあちゃんにもちょっと頂戴ね?(笑
f0076702_11592773.jpg
うちに来たばかりの頃のヴィっちゃん。
細い 小さいゎ~~。


[PR]
by ocha2 | 2012-09-08 11:59 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17945879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by empiK at 2012-09-08 12:05
大好きなヴィッちゃん、お誕生日おめでとう!!!8歳になったんだね、でもまだまだカワイイヴィッちゃん。これからもどんどんおかあちゃんに写真アップしてもらってその愛くるしい姿を見せてね。こんやはごちそうですね♡ ガブリさんも懐かしい。
Commented by atsuko at 2012-09-08 17:45 x
ヴィっちゃん、8歳おめでとう!!!
小さいヴィっちゃんも大きい(笑)ヴィっちゃんも全部かわいい♪
しっかり爪を研いでぼろぼろにしちゃってね。
オカアチャン、大喜びすると思うわ〜。うふふ。
いつまでも元気でかわいいヴィっちゃんでいてください。
また遊んでね。お腹もふもふさせてね。
Commented by にっき at 2012-09-08 19:10 x
私の大好きな猫界の松坂慶子、ソフィアローレン=ヴィっちゃん、お誕生日おめでとう。
ソフィアローレンにもほそっこい娘時代があったように、ヴィっちゃんにもこんな娘時代があったのね。
でもね、私は豊満なヴィっちゃんが好き♪
Commented by かいちゃん at 2012-09-08 21:48 x
うっわ~~~~~~
もうありえんくらいかわいい!!!!!!

ヴぃっちゃん。お誕生日、おめでとう!!!!!^^

ガブリさんと一緒の写真がなんかとっても懐かしくって
涙出る~~~~~~~
ガブリさんの丸いお耳とヴぃっちゃんの踏ん張ったおててが
なんとも。。。♪^^

うん。やっぱりま~~るいヴぃっちゃん、好きだなぁ~~~♪
Commented by ayu at 2012-09-08 23:04 x
ヴィっちゃんお誕生日おめでとうございます♪
見上げたポーズが本当にかわいいです。
夢中になって爪とぎしてる姿もかわいいでしょうね。
美味しいかつおのたたきで、ますます美人に磨きが掛かりますね^^
これからもかわいい姿楽しみにしています☆
Commented by Yoko-boo at 2012-09-08 23:32 x
ヴィッちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!

これから ますます円熟味をまして素敵なヴィヴィアンになるのね♪
おばちゃんは、ヴィッちゃんの信じられないぐらい綺麗な瞳と 愛嬌のある表情が 大好きよ!!
Commented by tomy at 2012-09-09 07:35 x
ヴィッちゃん、お誕生日おめでとー!
小さいヴィッちゃん、美しい少女って感じなのに気品があるねー。
そのまん丸なお顔とキレイ色のおめめ、白いソックスに優しい栗色の毛、
どんなに丸くなっても、大好きだよ〜。

Commented by ナースB at 2012-09-09 08:47 x
ヴィっちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!そのままのヴィっちゃんも充分可愛いけど、目標も一応(?)目指してね~(笑)

キャーーーーーーーー!!!ガブリさん、お久しぶり(涙)
Commented by fu-and-boro at 2012-09-09 17:46
ヴィちゃんおめでとう、  8歳か・・・、お年頃ね。
私も思わず・・・・キャー~ガブリさんだ!、  いい写真だね。
今日、9日・・・ボロが12歳になりました。
ヴィちゃんと1日違いなんだね。
Commented by ocha2 at 2012-09-10 07:42
>にゃんころりんさん 
ありがとうございます!
文字通り「猫っ可愛がり」しているんですが、ワガママにもならず
性格の良い子に育ちました~♥これからもよろしくです
Commented by ocha2 at 2012-09-10 07:45
>atsukoさん 
ありがとうございます~
体重はまだ5㌔オーバーで、相変わらず大きい子ですけど
改めて小さい頃の写真を見たら、ほんと細っこくて驚きました(笑
爪とぎ、1ヶ月も持ちそうにないです(笑
またモフりにいらしてくださいにゃーー
Commented by ocha2 at 2012-09-10 07:48
>にっきせんせい 
あはは、まだ松坂慶子って言う人がいるーーー(笑
ソフィアローレンとは、またスケールでかいですね♪
豊満なのは「おなか」なんですけどOKですか?(笑
この子は、基本ご機嫌お嬢さんなので、
おなかたふたふ揺らしても喜んでいますけど♥
Commented by nanapu at 2012-09-10 12:42 x
ヴィッちゃん、お誕生日おめでとう!!素敵な爪とぎもらえてよかったね~♪頑張って爪とぎしてねん。
澄んだ瞳が、ブルーでとっても、きれいですね。白いソックスアンヨとモカの毛がとってもキュートですね☆
Commented by ocha2 at 2012-09-10 20:20
>かいちゃん 
お返事遅くなってごめんね!
我が家、家のそこら中にガブリさんの写真を飾っているので
あまり気にしなかったけど、そうよね、Blogではお久しぶりね。
いまだに写真に話しかけています(笑
そのガブリさんが手塩を欠けて育てたヴィっちゃんです(愛
Commented by ocha2 at 2012-09-10 20:23
>ayuさん 
ありがとうございます!
もう猫っ可愛がりしすぎて、人間の子だったら鼻持ちならない子になってそう(笑
でも、猫だから良い子に育っております(笑
いつかリアルヴィっちゃんに会いに来てね!
Commented by ocha2 at 2012-09-10 20:31
>YOKO-booさん 
ありがとうございます~♥
ヴィっちゃんの瞳は素敵よね。でも夜は赤く光るのよ(怖
いつまでもご機嫌お嬢さんでいてほしいです。
「貴女が猫チームのリーダー(長老)なのよ」って言い聞かせているけど
本猫はちっとも自覚がないんですけどねー(笑
Commented by ocha2 at 2012-09-10 20:34
>Tomyさん 
ははは、丸いのはなかなか直らないなぁ(笑
悪い足が痛くないなら、ちょっとくらいおでぶでもいいよね♪
小さい頃は華奢で儚くて、お人形みたいだったんだけど(言いすぎ?
いつのまにか肝っ玉母さん(姐さん)になりつつあります。
Commented by ocha2 at 2012-09-10 20:36
>ナースBさん 
じわじわ痩せてきているんですが、まだまだねーー(笑
わたしも史上最高の体重から10㌔落とした経験があるけど
うん、確かに苦労したものね(笑
ガブリさん、懐かしいですよね。愛しいですよね。
いまだに写真だのPCのスクリーンセーバーだのに話しかけてます(笑
Commented by ocha2 at 2012-09-10 20:38
>おかんさん 
そうでしたそうでした、ボロちゃんとお誕生日近いんですよね!
ちなみに9月9日は、わたしの実兄の誕生日です(忘れてたけど)
フーちゃんはガブリを超えて、ほんとうに長生きの良い子ちゃん。
みんなみんな、いつまでも元気で楽しくね~♥
Commented by ocha2 at 2012-09-10 20:41
>nanapuさん 
ありがとうございます!
全員でがんばって爪とぎしまくっています。
猫って新しモン好きですよね(笑
この子は里親サイトで見つけた保護っ子なんですが
綺麗で性格も良くて、本当に良いめぐり合わせでした♥


<< 最近買ったもの ミーシャ君のテレビのじかん >>