ミーシャ君のテレビのじかん

f0076702_7595879.jpg





ケン、邪魔するにゃ(怒

f0076702_759677.jpg





トリさん♥

[PR]
by ocha2 | 2012-09-04 08:04 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17932331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by empiK at 2012-09-04 10:52
ミーシャかわいい〜!!こうやってテレビ見てるのね。エンピはテレビにまったくといっていいほど興味なかったのでこうやってテレビを見てる猫ちゃん見るとすごく感激。ケン坊やヴィッちゃんもこうやってテレビよく見る?
Commented by nanapu at 2012-09-04 12:49 x
わー本当だぁ!!まるで小さな子がテレビ見てるみたいですね~
Commented by Yoko-boo at 2012-09-05 08:48 x
ミー坊、凄く一生懸命見てる^^ 後姿が可愛いワン♪
どれくらいの間 集中しているの?
ズンは、まーったくTVには興味なしだわ・・・
Commented by かいちゃん at 2012-09-05 08:54 x
ぷぷ。後ろ姿がしんけん。
Commented by ocha2 at 2012-09-05 21:18
>にゃんころりんさん 
可愛いでしょ~~(ちょっと近すぎるけど!
ガブリさんもテレビ見てましたよ。
エンピちゃんはリアルリスが居たもの~テレビは嘘って知ったたのよ(笑
ケンとヴィっちゃんは、テレビ興味無しです。リアル派(笑
Commented by ocha2 at 2012-09-05 21:18
>nanapuさん 
かぶりつきで見てますよ。特にトリが好き(笑
近い近い!って注意するんだけど、聞いちゃいません(アタリマエ・笑
Commented by ocha2 at 2012-09-05 21:23
>YOKO-booさん 
トリの番組が終わるまでずーーーっと見てます。
でも風景が続くとつまらなくなっちゃうみたい(笑
ズン坊は猫スキルが・・・(あゎゎゎ
うちのスキル低い子達も興味無しです(笑
Commented by ocha2 at 2012-09-05 21:24
>かいちゃん 
とっても真剣です。
でもガブリさんはテレビの横を探したりして、もっと上級者(?)でした(笑


<< Happy Birthday♥... ゲリラ豪雨の雲丹三昧 >>