久しぶりに

本当に久しぶりに、ヴィっちゃんを可愛く撮ることができました。
カメラ向けると、変顔することが多くて。
f0076702_15452735.jpg

今朝「ヴィっちゃんが良いお顔してる!」と思って、張り切ってデジイチで連写したのですー。
f0076702_15455075.jpg
アタシを可愛く撮れないのは、おかぁちゃんのウデのせいじゃないかにゃ?

はい、すみません。
ちっとも上達しなくて。


秋田で 婿殿 を満喫していた相方が、今夜帰ってきます。
実家の父は鶏肉が嫌いなので、たぶん食卓には上っていないはず。
暑くて面倒くさいけど、油淋鶏でも作りましょうかね。

さぁて、ケヴィンはおとぅちゃんを覚えているだろうか(笑


[PR]
by ocha2 | 2012-08-18 14:28 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17876490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2012-08-18 21:30 x
かわかわかわかわかわいい~~~~~~~~~~~~~^^♪♪♪

もぉ~~花まるっっっ

いや~つむぎさん、猫sの写真、とってもお上手ですよ~~^^
ヴぃっちゃん、かわいい~~~~♪♪

おとうちゃん、おかえりですかぁ~~
ケン坊、覚えてるといいですね~~(笑)

うちの海、だんなが留守にするとあっちこっち探すんです。
それも、テーブルの下とか、カーテンの陰とか。
いったいなんだと思ってるのか。。
Commented by Yoko-boo at 2012-08-18 21:39 x
ヴィッちゃん、いつも可愛いよー
変顔してても 舌出してても、最高にラブリー
Commented by たけうさ at 2012-08-19 03:25 x
ヴィヴィヴィヴィヴィっちゃまぁ〜〜〜〜〜ん♪(らぶ)
Commented at 2012-08-19 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayu at 2012-08-19 09:13 x
↑間違って非コメにしてしまいました(汗
Commented by nanapu at 2012-08-19 09:39 x
うんうん☆かわいいです!!!こんにゃ、顔されたらすりすりしたくなりますね♪
お花がピンクでラブリーです☆
Commented by empiK at 2012-08-20 02:13
私もヴィッちゃんのかわいい写真みたいよ。。。でもアップされてないの。写真見られないの私だけ。。。?
Commented by ocha2 at 2012-08-20 07:43
>かいちゃん 
いやいや、わたしの撮るヴィっちゃんの写真は9割方ボツです(笑
白目むいてたり、半眼になってたり。
ま、それも自分的にはウケるんですけどねー。
ケンはおとうちゃん覚えてました。ん?留守を気にも留めてなかったのか?(笑

海ちゃん、、、きっと旦那様のこと小動物かなにかと・・・(爆
Commented by ocha2 at 2012-08-20 07:44
>YOKO-booさん 
うちの看板娘ですから♥
・・・にしても、変顔が多すぎる。
やっぱatsukoさんみたいに百枚単位で連写しないと駄目かしら(汗
Commented by ocha2 at 2012-08-20 07:45
>たけうささん 
落ち着いてーーー!
でも、貴女ヴィっちゃんを抱っこする時、
その重さに「ゔ・・・っ」と言ったよね?(笑
Commented by ocha2 at 2012-08-20 07:49
>鍵@ayuさん(笑
うちの相方、なんか活動的なおじさんなのですよ。
完全インドアな嫁は置き去りです。えぇ、置き去り大歓迎ですが(笑
ayuさんの相方さんも活動的ですね~~
夏の美瑛の素敵な写真を撮られたでしょうね!

ヴィっちゃんは少し痩せたので、美人度UPしましたが
相変わらず写真写りは難しいお嬢さんです・・・
Commented by ocha2 at 2012-08-20 07:50
>ayuさん 
↑ 鍵コメを公開にする方法がわからず
普通にコメント返しました(照
Commented by ocha2 at 2012-08-20 07:52
>nanapuさん 
うちの3猫のうち、比較的Welcome catな女の子です。
なので、我が家の営業部長と呼ばれています。
夢中で遊んでいて、はっと我に返って恥ずかしくなっちゃって、
走って逃げていくんですよ~~。
Commented by ocha2 at 2012-08-20 07:53
>にゃんころりんさん 
えええー見られませんか?
みなさん見えているみたいですが・・・時間を置いて、またいらしてみて♥
Commented by たみぞう at 2012-08-20 11:17 x
うん♪うん♪ とっても良く撮れてる!!
ベストショットだわ(*^_^*)

モデルも撮る人も美人だから、美しく撮れたんですよー♪♪
福娘のヴィッちゃんだもんね♪♪
ほんっと可愛く撮れてるよん☆☆☆

カメラ向けるとすぐ目を背けるから、ほんと難しいのよねぇ。。。
Commented by yocopoco at 2012-08-20 17:21 x
ヴィッちゃん、痩せたんじゃない?痩せたんじゃない?
麗しい雌豹に変身ね。
家のタプタプミコトも見習って欲しいわー。

↓ケン坊早くも生えそろってきちゃってるのね。
Commented by ocha2 at 2012-08-20 20:20
>たみぞうさん 
わたしはヴィっちゃんのことを可愛く撮るウデがなくてですね(汗
ほんとうに100分の3枚くらいしか・・・・(笑
福娘・・・ほんとうにそうです。
先代が死んで、一人になって寂しそうだったガブリさんを癒した子。
大事に大事にしております^^
Commented by ocha2 at 2012-08-20 20:26
>yocopocoさん 
そうなのよ!痩せたのよ!
まだ5㌔あるので、ダイエットは終わっていないのですが
(適正体重:3.8㌔)
ウェットフードをちょっと我慢させただけで、数ヶ月で痩せました。
男子チームは普通に食べているので可哀想なんですけどね・・・。
ミコちゃんもがんばれーーー♥
Commented by ナースB at 2012-08-20 22:19 x
かわいい♥女豹に近付いてきた!!!
ダイエット、エライ!
ケン坊、お父しゃんのこと覚えてた?
Commented by ocha2 at 2012-08-21 20:57
>ナースBさん 
ヴィっちゃんは腹いっぱい食べると、満腹リバースをするという
いや~~な癖があるので、わたしが張り付いて食べさせてます(涙
ケンは、おとぅちゃんが留守だったことすら気に留めてませんでした(爆


<< ザンギリ坊主の、『何があった!?』 ザンギリ坊主 >>