爆睡ミーシャ

殆ど、家族にしか心を許さないミーシャ。

こんな無防備な姿、みんなに見せてあげたいし
誰よりも滑らかな被毛だって自慢だし
投げた物をレトリーバーのように持って来る芸も披露したいんだけどねー。
f0076702_20234320.jpg

この性格は仕方がないので、脱力爆睡画像でもお楽しみくださいませ。

レトリーバー猫


[PR]
by ocha2 | 2012-08-10 20:24 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17852078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-08-10 21:15 x
その鼻先に私の鼻をくっつけて、
その口元にちゅ〜したい!
・・・変態?
Commented by nanapu at 2012-08-11 09:30 x
いやぁんかわゆい!!!うちのナナも、隠れ猫なので、こういう気持ちはわかります!!!ただ、ナナは、芸もなし、一般的にはかわいくないかも??(^^;
誕生日画像の小さいときのミーシャちゃん。マジかわいいね。こんな無防備な姿!ぜひ見てみたい!!
Commented by fu-and-boro at 2012-08-11 12:12
ほんとうに爆睡ですね、  安心し切っているよ・・・。
全体にはどういう風になっているのかな?
次回、 全姿でお願いします。

ミーシャ・・・、誕生日おめでとう。  いいお兄ちゃんになっているようですね、
でも、ほんとうにもう5歳なのですか?
早いですね、  
↓の写真  いいですね。 3にゃんちゃんが揃い踏み、 のどかだな~・・・。

Commented by ocha2 at 2012-08-11 20:40
>atsukoさん 
うん、変態です。
でも大丈夫!猫好きな人で変態じゃない人に会ったことないから!!(笑
ちゅ~もするし、エスキモーの挨拶(鼻×鼻)も、必ずするよねぇ~~
Commented by ocha2 at 2012-08-11 20:42
>nanapuさん 
隠れ猫は隠れ猫なりに、飼い主の自己満足ってやつはありますね。
ウェルカムキャットになってほしいけど、「そんなに嫌ならいいよ・・・」とも思うし。

ちびっ子ミーシャ、可愛いでしょう!ほんとに顔が変わりました(笑
Commented by ocha2 at 2012-08-11 20:44
>おかんさん 
今も似たような感じで、テーブルの上で(!)寝ております(笑
安心しきってくれるのは幸せなことですね。
全姿、撮影頑張ります(笑

ありがとうございます。
ミーシャがこんな良いアニキになるなんて思ってもみなかったので
嬉しい誤算です。3猫みんなが仲良くて幸せ♥
Commented by かいちゃん at 2012-08-13 03:48 x
キバがかわいい~^^さわりたい~~~~

わっさわっさとなでまわしたいっっ
けど、ダメなんだろうなぁ~~~~・・・
ピンポンならさずにそ~~っと入って行っても逃げるかな~?
            (↑余計にあやしい?)
Commented by たみぞう at 2012-08-13 10:58 x
スターウォーズに出てくる、
「チューバッカ」に似てる~♪♪♪
つむぎさんは「ハン・ソロ船長」やってーーーー!

レイア姫=ヴィヴィ嬢

ルーク=ケヴィ君

ヨーダ=ガブリ君

(*`▽´*)ウヒョヒョ



Commented by ocha2 at 2012-08-13 18:12
>かいちゃん 
半開きにして寝てるのって可愛いですよね~~~
キバ丸出し^^

ミーシャを撫で回すには、うちに一年くらい住み込んでもらわないと(笑
ま、わたしと相方にもツンデレな奴なので、気長に気長に。
Commented by ocha2 at 2012-08-13 18:14
>たみぞうさん 
チューバッカ!!あいつ、いい奴なんだよね(笑
わたしがハン・ソロですかぁ~
ダースベーダーがいいなぁ(笑
あ、じゃケンと闘わなくちゃならなくなるか。
うん、負ける気がしないけどね★
Commented by ナースB at 2012-08-14 22:34 x
遅くなったけど、ミー坊お誕生日おめでとう♥
可愛い寝顔~幸せだね、つむぎ家の子になってよかったね!

しばし御無沙汰している間にかいちゃん家の海ちゃんに会って来ましたよ~
Commented by ocha2 at 2012-08-15 07:02
>ナースBさん 
ありがとうございます!
家族にしか懐かない気難しい子だけど、それはそれで可愛いの♥

ええええ、かいちゃんに会ったの?海ちゃんにも?
意外なつながりに心底驚いてます!^^


<< 居酒屋つむぎ8/13 Happy Birthday,... >>