Happy Birthday, Misha♥

f0076702_7524358.jpg
ロク坊が5歳になりました!

ケヴィンが来てから
良いおにいちゃんになり♥

ま、相変わらず悪さはするけど
おとうちゃんの秘蔵っ子。

可愛い、可愛い。

おめでとう。


会社の近所のダイソーさんで購入した風船。

あ、もちろん袋に入れてもらって持ち帰りましたよ。
ゆらゆら風船浮かばせて、メルヘンちっくに帰ったわけじゃないですよ!


やっぱりヒモ部分が楽しいみたいで、みんなで遊んでおりました。
f0076702_757465.jpg


★追記~赤ちゃんミーシャ★f0076702_19204076.jpg

かぁ~~わぅぃぃぃ~~(バカ親です)


[PR]
by ocha2 | 2012-08-09 07:59 | ミーシャ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17846874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2012-08-09 08:51 x
ミーシャ お誕生日おめでとう!!
大方の予想を裏切り、スバラシイお兄ちゃんぶりを発揮して、
本当にいい子だね。
これからも、弟分に悪さをしっかり伝授して2代目ロクを立派に作り上げるんだよ^^
そろそろYoko-booおばちゃんの前に姿を現しなさいな♪
Commented by atsuko at 2012-08-09 09:04 x
ミー坊!お誕生日おめでとう!!
まだ実際にご挨拶したことがないんだけど(笑)、いつかきっと遊んでね。
弟のおもり、がんばっててえらい!
今のうちにおにーちゃんのえらさをしっかり植え付けておくんだよ。
いつまでも元気で、ずーっと元気で、
ろくでもないことをいっぱいしてオカアチャンとオトウチャンを喜ばせてあげてね♪
Commented by empiK at 2012-08-09 12:08
わんぱくミーシャ、お誕生日おめでとう!!もう5歳なんて信じられないです。ついこの前つむぎ家に来たような感じ。これからも元気でママとパパの愛情たっぷりもらって、よいお兄ちゃんでいてください。
Commented by nanapu at 2012-08-09 13:03 x
ロクちゃん、お誕生日おめでとうございます。ミーシャってかっこいいお名前♪なんでロクなのかな?
彼は、うちのナナ同様、隠れちゃう子なんですね(^^)でもでも、そこがまたかわいいのですよね♪
これからもたくさんたくさん遊んでみんなと仲良くね♪
ダイソーの風船。ガスは入って売ってるの???
Commented by tomy at 2012-08-09 13:11 x
ミーシャ、お誕生日おめでとう〜!
もう5歳になった?
早ーい!! ついこの前まで赤ちゃんなんて呼ばれていたのにね。
今ではすっかり警備隊長&兄貴だもんね。えらいよー。

ダイソーの風船、私も買ってくるー♪
Commented by ayu at 2012-08-09 13:29 x
ミーシャくんお誕生日おめでとうございます☆
まだ5歳なんですね。
しっかりお兄ちゃんして、本当におりこうさんですね。
このかわいい風船は、ダイソーさんで買えるのですね~!
喜んで遊んでいたでしょうね♪
ヴィっちゃんは女の子らしく、ひかえめな位置ですね^^
これからも元気で愛嬌いっぱいのミーシャくんでありますように☆
Commented by かいちゃん at 2012-08-09 21:18 x
ミーシャくん!!お誕生日、おめでとう~~~~~^^

とってもとってもいい子だよ~
ちゃんとお兄ちゃんしてるもん♪

でもきっと、たまには「ロク」でもないこと、したほうが
おとうちゃんとおかあちゃんには刺激があっていいかもよ。(うふ)
Commented by たみぞう at 2012-08-10 09:04 x
私の愛するイケメンミーシャ君♪
お誕生日おめでとぅぅぅーーーーーーー☆(*^_^*)☆
いつまでもやんちゃボーイだと思ってたら、もう5歳だったのねー!
いくつになってもそのやんちゃ心を忘れないで欲しいわ。
ケンちゃんが来てからちょいお兄ちゃんになってしまったけど、
これからの益々の活躍を期待しておりますぜ♪♪
いつまでも健康で長生きして欲しい。。。



Commented by たけうさ at 2012-08-10 13:59 x
えーーーっ!もう5歳ですかっ!!
すっかりステキ兄ちゃんになっちゃって
もー「ロクちゃん」とは呼べないんじゃない?
ちょっと寂しにゃ〜。。。
見事な「ロクっぷり」をまた披露して頂きたいっ!!!
Commented by ocha2 at 2012-08-10 19:25
>YOKO-booさん 
ありがとうございます♪
チキンな所は、年齢いくつ重ねたら治るのかなぁ。
ズン坊の爪の垢、ほんとにもらってくればよかったぁ!!
この子もいい奴なのよ。
弟の面倒を良く見ているし、お姉ちゃんには甘えているし。
チキンだけがーーー(哀
Commented by ocha2 at 2012-08-10 19:26
>atsukoさん 
この子は本当に気難しくて、飼い主にもツンデレで(笑
でもおとうちゃんは、そんな所がとても不憫だといって
一番可愛いのだそうです。お客様に可愛がってもらえない分(自分のせい
おとうちゃんが可愛がるのだそうですよ(笑
いつか、リアルロク見せてあげたい・・・。
Commented by ocha2 at 2012-08-10 19:30
>にゃんころりんさん 
調子に乗って、赤ちゃん時代の画像を追記しちゃいました(照
ちいちゃかったのに、いつの間にか5歳ですよ。
年中さんですよ。
かあちゃん年取る訳ですよ(笑
こんな子ですけど、これからも見守ってやってくださいね♥
Commented by ocha2 at 2012-08-10 19:33
>nanapuさん 
'ロク'なことしない猫='ロク'なんです。
相方は大ロク、ヴィっちゃんはロク子、ケヴィンは小ロクと呼ばれています。
わたし基準で、わたし以外は全員ロクなことしないのです(笑
隠れちゃう子なんですよね~
でも、立てこもっている寝室にそっとご飯を置いておくと、
いつのまにか完食してたりするやつです(笑
Commented by ocha2 at 2012-08-10 19:35
>Tomyさん 
ヘリウムガス入れると210円よ~~
遊園地の値段考えたら、安いよね~~
今日も遊んでいますよ。買いなされ!
MONちゃんの成長、楽しみに見ていますからね!
がんばれかあちゃん!
Commented by ocha2 at 2012-08-10 19:37
>ayuさん 
ヴィっちゃん見つけてくれてありがとう~~♥
でもね、ヴィっちゃんが一番激しく遊ぶんです。
突然、ダーーーっと突っ込んでくるからビックリするのよ(笑
それで、照れて逃げちゃうの。変な子だけど可愛いのです。
あ、うちの子全員変な子!(爆
Commented by ocha2 at 2012-08-10 19:39
>かいちゃん 
たきつけちゃ駄目よ~~
ミーシャ、頑張っちゃうじゃない!
今まで、何を壊されただろう?
マウス、デジカメ、フォトフレーム、あれ、あとなんだっけ。
もっとあったはずなのに、かあちゃんの記憶が危うい・・・!!(笑
Commented by ocha2 at 2012-08-10 19:41
>たみぞうさん 
去勢手術をしたあたりから、来客嫌いになったんですよね。
小さい頃は、義父と一緒にお風呂入ったりしていたんですけど。
うちの子の中で一番手ざわり良い子だし、みんなに可愛がって欲しいのですが
ピンポン鳴ると全速力で逃げていきます・・・。
Commented by ocha2 at 2012-08-10 19:43
>たけうさんさん 
あんまり'ロク'なことはしなくなりましたが
お返事しない、思わぬところに潜む・・・で出勤前は大騒ぎですよ(汗
鈴のついた首輪つけたいくらいです(笑
わが子が大きくなるのってあっという間ねーーー(ため息


<< 爆睡ミーシャ お花のレッスン⑬ >>