人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大好き♥おさかなきっかー

YOKOさん主催の女子会で、atsukoさんにいただいた『おさかなきっかー』。
今回は新作Bigバージョンなのです。
POPな生地がすっごく可愛い!
みんな大好き♥おさかなきっかー_f0076702_11305384.jpg
atsukoさんったら、みんなの名前の刺繍まで。
みんな大好き♥おさかなきっかー_f0076702_11321843.jpg
ガブリエルの名前まで入っていて、みんなの前で泣きそうになりました。
もうすぐ命日のガブリさん。
きっと天国でまったりキックしていることでしょう。
またたびにはウルサイ男だったけど、きっとお気に召してニヤリとしているはず♥


みんな大好き♥おさかなきっかー_f0076702_1135512.jpg
「舐める」派のミーシャ。

M:旨いにゃっ

ちょっとぉ、ベタベタにする前に
他の子に貸してあげて!


みんな大好き♥おさかなきっかー_f0076702_1137214.jpg
K:きっくはこうするにゃ!

早すぎて何が何だか。
ザンギリなのわかります?(苦笑


みんな大好き♥おさかなきっかー_f0076702_11405435.jpg
V:だいすきにゃ♥

atsukoさん、いつもありがとう!


by ocha2 | 2012-08-05 11:43 | 猫Goods


<< お花のレッスン⑬ 定例女子会と嬉しい贈り物 >>