みんな大好き♥おさかなきっかー

YOKOさん主催の女子会で、atsukoさんにいただいた『おさかなきっかー』。
今回は新作Bigバージョンなのです。
POPな生地がすっごく可愛い!
f0076702_11305384.jpg
atsukoさんったら、みんなの名前の刺繍まで。
f0076702_11321843.jpg
ガブリエルの名前まで入っていて、みんなの前で泣きそうになりました。
もうすぐ命日のガブリさん。
きっと天国でまったりキックしていることでしょう。
またたびにはウルサイ男だったけど、きっとお気に召してニヤリとしているはず♥


f0076702_1135512.jpg
「舐める」派のミーシャ。

M:旨いにゃっ

ちょっとぉ、ベタベタにする前に
他の子に貸してあげて!


f0076702_1137214.jpg
K:きっくはこうするにゃ!

早すぎて何が何だか。
ザンギリなのわかります?(苦笑


f0076702_11405435.jpg
V:だいすきにゃ♥

atsukoさん、いつもありがとう!


[PR]
by ocha2 | 2012-08-05 11:43 | 猫Goods | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17834016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけうさ at 2012-08-05 17:47 x
ザンギリ、、、それはそれでかわい〜と思うのです♪
実家のシーズーの毛を切ってやったら
母にすんごい怒られたけど、、、。
つむぎ家につづき
YOKOさんちの子にもなりたくなってきましたけどぉ〜〜〜〜♪
Commented by Yoko-boo at 2012-08-05 17:55 x
このキッカー、生地が本当にお洒落ですよね。
大きさも魅力的だし、3びきで取り合わないことを祈っていますよ♪
それにしても、ミー坊は相変わらず舐める派なのね^^
ケンちゃんのザンギリ、ズンも仲間入りしました!

たけうささん、うちの子になったら、リビングで日焼けしますよ^^
それから、階段を駆け上がるとき、一緒に駆け上がろうとする巨大猫が
足に絡まって 一緒に落下する危険があります
なにかとサバイバルなうちですのよ(爆)
Commented by ocha2 at 2012-08-05 21:01
>たけうささん 
かぼさんはスムースだし、暑いの割と平気な犬種ですよね。
さぁ暑い上海、たけうささんとちゃっぴい氏がザンギリになるのだ(笑
シーズーってたいていの子がサマーカットしてますものね。
やりたくなるの無理もない(笑
YOKOさんち、楽しいよ~~ご飯サイコーだし☆
Commented by ナースB at 2012-08-05 21:02 x
ステキ!キッカー、人気ですね?
私もそこに交じって奪いあいたいわ~
Commented by ocha2 at 2012-08-05 21:05
>YOKO-booさん 
ほんとほんと、この柄って洋服だったらスゴイけど(笑
きっかーには最高の柄行きですよね~~可愛い可愛い!
前作もだけど、きっかーに関してはおかあちゃん介入してるので
順番に公平に遊ばせております。でないと喧嘩だもの(汗
ズン坊のザンギリ見た~~い!また毛が貯まったね(笑

YOKOさんへの養女希望が続出ですね!
もちろんわたしも~~しっかり働くから~~(笑
Commented by ocha2 at 2012-08-05 21:06
>ナースBさん 
大人気なんですよ、このキッカー。
魅惑のまたたび入りですし♪
ナースさん混じっても良いけど、ミーシャの次ならしっとりじっとりよ(笑
Commented by かいちゃん at 2012-08-05 21:43 x
むっちゃむっちゃむっちゃかわいい~~~^^
キッカーも猫sも!!!!

ざんぎりケン坊、さいこ~~~~~^^♪
大好きや~~~♪

わたしもYOKOさんちの子になるぅ~~~~
あ。つむぎさんちと行ったり来たりでもいい~~~~
Commented by ocha2 at 2012-08-05 22:26
>かいちゃん 
可愛いよね~~
海ちゃんも、あいかわらずお気に入りで懐いていますか?^^

ざんぎり、このブレた写真でも良くわかるよねぇ・・・
見慣れてきたら「ぷ」って笑うくらいなんだけど、
やっぱりクッキリハッキリ世界発信するには勇気いるわ~~

お?新しいパターンだ。YOKO家とつむぎ家を渡り歩くか(笑
Commented by Yoko-boo at 2012-08-05 23:28 x
かいちゃん、歓迎ですよぉ~
つむぎさん、両家で虫撲滅隊長に就任していただくというのはどうでしょうか^^
Commented by かいちゃん at 2012-08-06 06:52 x
YOKOさん・・・むし?虫ぃ?
。。。だいじょうぶです。黒光りしてるやつ以外なら
退治れます。がんばりますっ
Commented by ocha2 at 2012-08-06 07:39
>YOKO-booさん 
うわぁ、それすっごい良い考えっっ
頑張れば、両家を自転車でも行き来できるし深夜も安心ねっ(鬼
Commented by ocha2 at 2012-08-06 07:41
>かいちゃん 
改め、虫撲滅隊長♪
黒光りってイニシャルGのことかしら?
隊長たるもの、苦手があってはなりません。修行してねー(鬼
Commented by atsuko at 2012-08-06 08:15 x
私も両家を渡り歩きたいけど、虫はだめだなぁ。
・・・やもり担当じゃダメ(笑)?

きっかー、使ってくれてうれしいです♪
この姿が見たくって、せっせと作ってるんだな〜と思うこの頃。
お名前を入れようと思った瞬間「あ!ガブリさんも入れた方がいいんじゃ?」
と思ってしまったのです。
きっとガブリさんが催促してたんですね。「ボクも!ボクも!」って。

ケン坊のざんぎり、なんとな〜くわかります(笑)!
見た目はともかく、涼しくて本にゃん満足なら言うことなし!
Commented by nanapu at 2012-08-06 10:48 x
おさかなキッカーかわいいですよね。みんなに人気者(^^)
うちもちゃんと名前入れてもらって、感激だよね。
みなさん、yokoさんちとつむぎさんちの子になりたがってますね~
yokoさんちも最高だったけど、つむぎさんちもおいしそうなものたくさんと、かわいいにゃんたちがたくさんいるから、私も立候補だわ~♪
ケヴィン君の散切り触りたい~
Commented by ocha2 at 2012-08-06 20:18
>atsukoさん 
ん~~~、わたしやもりはヘイキだもん(笑
カマキリは勘弁してあげるから、他のムシお願いします(笑

ほんとに大好きみたいで、順番待ちの列ができます。
それをおかぁちゃんが交通整理しつつ、公平に遊ばせてるの。
そして、、、、干す(涙
Commented by ocha2 at 2012-08-06 20:22
>nanapuさん 
ナナちゃんも遊んでいますか?
ほんと名前が入っているだけで、嬉しさ可愛さ倍増ですね!

うちは大したこと出来ませんが、どうぞお越しくださいませ♥
黒いのは姿見せませんが、確かにいるんです。
ザンギリ、見慣れてきたら可愛いですよ(笑


<< お花のレッスン⑬ 定例女子会と嬉しい贈り物 >>