人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例女子会と嬉しい贈り物

8/1は、定例会となりつつある女子会でした。
YOKO-booさんのお宅へお招きいただき、atsukoさんとワクワクお出かけです。
今回は、YOKOさんのお友達nanapuさんもご一緒できて、ますます盛り上がる予感♪
定例女子会と嬉しい贈り物_f0076702_21262712.jpg
YOKOさんの心づくしのお料理の数々・・・。
今回はご実家から送られたピチピチお野菜がメインだそう。
定例女子会と嬉しい贈り物_f0076702_21273329.jpg
天窓から降り注ぐ真夏の日差し(笑
罰ゲームよ!なんて言われて、日向の一席はじゃんけんで決めたのでした(笑
パプリカのムースや、茹で野菜の胡麻ドレ(きっともっとステキな名前に違いないが)
三種類のオープンサンドや茸やプチトマト、そして、バジル香るオーブン焼き。
お野菜だけとは思えない、とてもしっかりした美味なるお料理でした。
定例女子会と嬉しい贈り物_f0076702_21301643.jpg
事前にnanapuさんが送ってくださったという美味しい桃でコンポートも。
幸せーーー♥
定例女子会と嬉しい贈り物_f0076702_2232998.jpg
atsukoさんのお土産、絶品★麩まんじゅう


定例女子会と嬉しい贈り物_f0076702_2155333.jpg

つむぎお土産、リリエンベルグのケーキたち


その他にもいろいろプレゼント交換??みたいなやりとり。
猫話にも花が咲き、とても楽しい時間でした。

そして忘れちゃならない、ステキホストのズンズン氏。
定例女子会と嬉しい贈り物_f0076702_22172233.jpg
atsukoさん作のきっかー、名前入りよーーー。
うちにもいただきました。次の記事で書きます♪
定例女子会と嬉しい贈り物_f0076702_2252970.jpg
9キロのメインクーンのズン坊。
なかなか紳士的につきあってくれました。
がんばってくれたね!ありがとうね!
わたしにつかまり、困惑している表情(笑
うちのチキンミーシャに、あなたの爪の垢をくださいな。


YOKOさん、ご馳走様でした!
nanapuさんもatsukoさんも楽しい時間をありがとうございましたー。

※ズンズンフレーバーたっぷりで帰宅しましたが、反応して嗅ぎまくったのはミーシャだけでした。
さすが、警備隊長は鼻が違う☆


by ocha2 | 2012-08-02 21:40 | ごはん・おやつ


<< みんな大好き♥おさかなきっかー 微笑み猫 >>