新宿伊勢丹♥

f0076702_11213636.jpg

毎年恒例オリオンビールフェスト
暑いけど旨い〜
石垣ラー油も手に入れてご機嫌♪

午後は真鶴貴船祭りへ。
珍しくアクティブな週末です。


[PR]
by ocha2 | 2012-07-28 11:21 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17807188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-07-28 12:19 x
おお!そんなものがあるのか!
暑い時はやっぱりビールですよね♪
って私は飲めないんだけど(笑)。
憧れの石垣島ラー油だ〜!
未だに現物を見たことがありません。はは。
Commented by empiK at 2012-07-29 03:16
オリオンビールってつむぎさんに教えてもらって知ったのだけど一回も飲んだことがありません。石垣ラー油も気になるな〜!!
↓ケン坊もう最高可愛いですね!!
Commented by ocha2 at 2012-07-29 13:22
>atsukoさん 
大好きな伊勢丹の、大好きな恒例行事です。
石垣島ラー油、数年前は朝行っても整理券すらGet出来なかったのに
今回はすんなり、一人2本で4本獲得~~
明日までだから行ってみたらどうですか?朝イチで★
Commented by ocha2 at 2012-07-29 13:24
>にゃんころりんさん 
オリオンは軽いから「昼のビール」として大好きです(笑
でもアメリカビールの軽さとはちょっと違うんですよね。
ラー油はご飯にかけても美味しいの。危険な美味しさ(笑


<< マカロンコインケース教室 朝から脱力 >>