飽くことなく

窓の外を眺め続ける猫s
ガブリは睡魔に負けましたが
f0076702_10171166.jpg

f0076702_10291929.jpg
お目当ては、今年も来てくれたツバメさん
隣のマンションに巣があります
ピーチクピーチク
かわいいねーーー



f0076702_10183968.jpg

こらこらこらこら
ペロンって!
食べ物じゃありませんからーーっ

完全室内飼いの良いことのひとつに、怖いお土産がないってのがあげられます。
昔飼ってた子は自由にさせてたので、リアルミッキーとか、元小鳥とか...(泣
[PR]
by ocha2 | 2006-04-15 10:23 | 猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1777792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-04-15 13:36
ヴィヴィちゃん、もう食餌の後みたいな顔だね・・・・?
元?ってもしやパーツ状態ってことかしら。。コワイコワイ
ツバメに反応するってことは、やっぱり室内で飼ってても
ケダモノの血がうずくんだろうかね?
妻の実家の黒猫はミッキー家惨殺という蛮行に走ってた。
初めの日に親、それから毎日一匹ずつ子供をくわえてくる。
かわいそうなミッキーファミリー。。合掌( ̄人 ̄)
Commented by ぢゅん at 2006-04-15 14:42 x
わはは!
横で爆睡のガブちゃんがウケるゎw
ウチのも鳥みて『ウカカカッウカカカッ』って騒いでるゎー。
あと庭にいるトカゲにも( ;゚Д゚)
Commented by ocha2 at 2006-04-15 15:39
>kiwamikotoさん
えぇ、パーツでした。スプラッタの(略
ガブリはテレビに映る鳥にも反応(笑
今度、小鳥ばかり出るDVDでも買って上げようかな♪

黒猫さん、連続殺ミッキー犯...
本能とはいえ、持ってこんでいい!と言いたいですね(怯
Commented by ocha2 at 2006-04-15 15:42
>ぢゅんちゃん
ガブリも「ウカカカカッ」って言うーーー!
顎をかくかくさせて、でしょ?(笑
ヴィヴィはしないから、男の子だけなのかな?

トカゲはやめてーーー爬虫類だよーー獲物と違うよーー
友達んとこの猫、座敷に「のの字が?」と思ったらね
蛇のお土産だったんだって(怯
Commented by sato@お世話係 at 2006-04-16 04:31 x
ヴィヴィちゃんのペロンちょ顔。。。これはツバメさんを狙って。。。きゃ~!
リアルミッキーはまじで怖いです(;>_<;) 鳥さんも。。。
でもうちで一番怖かったのは、みみ○を持って帰ってきた時。。。ひーー!
家猫さんが一番っす。。。
Commented by ocha2 at 2006-04-16 13:08
>sato@お世話係さん
げぇ~~~みみ○~~~!!
だめだ、わたし片付けることも出来ない。。。(病的虫嫌い)
ソレを咥えた口、もてあそんだ手も洗わなくちゃ(泣
でもお土産を叱っちゃいけないんですよね(葛藤

室内飼いまっしぐらで行きます、ワタシ。


<< 久々の手仕事 退屈だと、ろくなことしない >>