人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半期お誕生会と言う名の女子会

珍しく残業続きで、すっかりUPが遅くなってしまいました。
すでにお二人とも素敵にUPされている女子会、コソコソと記事を書くことにします(汗
上半期お誕生会と言う名の女子会_f0076702_21353621.jpg
広い広いバルコニーのatsukoさんのおうちに招いていただき、YOKO-booさんと遊びに行ってきました♪

重い荷物が苦手なため、不精してデジイチではなくコンデジを持参したので
日差しをきっちりさえぎってくれる素敵ターフの下の素敵お料理は・・・やはり暗かった(涙
上半期お誕生会と言う名の女子会_f0076702_21423144.jpg
小さくしちゃったけど手の込んだ美味しいものばかり。
焼きながら、笑いながら、仲良しといただくご飯は最高。

台風直前の、奇跡的に晴れた日。
方向音痴を心配して、詳細な案内をくださってありがとう、atsukoさん。
無事に辿り着けて、わたしたちとっても自信がつきました(笑

たくさんたくさんいただいたのに、
YOKOさんのお土産の、カプチーノとブラッドオレンジのジェラートもぺろり。
わたしの地元のお菓子もぺろり。

おかげで夕ご飯は冷奴しか食べられませんでした(笑
上半期お誕生会と言う名の女子会_f0076702_21484229.jpg

お出迎えありがとう、シャー!もありがとう、なっちゃん(違
上半期お誕生会と言う名の女子会_f0076702_2149291.jpg
わたしに抱かれて
思いっきりため息ついた
ふくチ君。

網戸開けのスゴ技は
ミーシャには見せられない(笑

接待お疲れ様~ありがとう!

立派な営業部長です♥


上半期お誕生会と言う名の女子会_f0076702_21502877.jpg
キミも少しは楽しかったなら
良いのだけれど・・・。


atsukoさん、本当にありがとうございました。

次の企画も万端なのですょね★


by ocha2 | 2012-06-22 21:55 | ごはん・おやつ


<< ケヴィ玉ピアス♥ お花のレッスン⑫ >>