上半期お誕生会と言う名の女子会

珍しく残業続きで、すっかりUPが遅くなってしまいました。
すでにお二人とも素敵にUPされている女子会、コソコソと記事を書くことにします(汗
f0076702_21353621.jpg
広い広いバルコニーのatsukoさんのおうちに招いていただき、YOKO-booさんと遊びに行ってきました♪

重い荷物が苦手なため、不精してデジイチではなくコンデジを持参したので
日差しをきっちりさえぎってくれる素敵ターフの下の素敵お料理は・・・やはり暗かった(涙
f0076702_21423144.jpg
小さくしちゃったけど手の込んだ美味しいものばかり。
焼きながら、笑いながら、仲良しといただくご飯は最高。

台風直前の、奇跡的に晴れた日。
方向音痴を心配して、詳細な案内をくださってありがとう、atsukoさん。
無事に辿り着けて、わたしたちとっても自信がつきました(笑

たくさんたくさんいただいたのに、
YOKOさんのお土産の、カプチーノとブラッドオレンジのジェラートもぺろり。
わたしの地元のお菓子もぺろり。

おかげで夕ご飯は冷奴しか食べられませんでした(笑
f0076702_21484229.jpg

お出迎えありがとう、シャー!もありがとう、なっちゃん(違
f0076702_2149291.jpg
わたしに抱かれて
思いっきりため息ついた
ふくチ君。

網戸開けのスゴ技は
ミーシャには見せられない(笑

接待お疲れ様~ありがとう!

立派な営業部長です♥


f0076702_21502877.jpg
キミも少しは楽しかったなら
良いのだけれど・・・。


atsukoさん、本当にありがとうございました。

次の企画も万端なのですょね★


[PR]
by ocha2 | 2012-06-22 21:55 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17684568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-06-23 08:10 x
楽しかった〜♪
こんなに美味しそうに撮っていただいてありがとうございます♪
いつもごちそうになる居酒屋つむぎさんのごちそうに比べたら全然手間なんかかかってないんですけどね〜。
串に刺しただけだから(笑)。
YOKOさん、つむぎさんと居ると居心地が良くて。
楽しいのはもちろんだけど、すごく落ち着くんですよね〜。
これからもしっかり遊んでくださいね。うふ。

ふくチ、ため息ついてたのか〜(笑)。
ま、おとーさんにだっこされてもため息つきますから(爆)。
でもずーっと一緒にいたところをみると、それなりに楽しかったのだと思われます。
さすが営業部長♪
またのご来宅をお待ちしております。
Commented by Yoko-boo at 2012-06-23 11:00 x
きゃー、つむぎさんのお料理の写真、素敵!!
atsukoさん、こちらを使わせていただいた方が、絶対に良かったよ!

楽しかったねぇ~  
ふたりで、めちゃくちゃ緊張しながら到着するまでが、すでに楽しかった(爆)
バルコニーもお料理もニャンズも そして楽しい会話も最高に幸せでした。

アハハ、ふくチは ためいきついてるのね^^
でも 頑張ってくれたよね。ずっと一緒にいてくれたし、特技のご披露もしてくれたし。
楽しみにしていたなっちゃんの<シャー>もいただけたし(M)
もー最高♪
真夏決行次回企画も楽しみです^^ 
Commented by ocha2 at 2012-06-23 20:13
>atsukoさん 
お世話になりました~~ほんっと楽しくて美味しかった♪
やっぱり不精しないでデジイチ持って行かないtだめね~
暗くてごめんなさい&つくね既に齧ってる写真だし(笑

わたしも居心地が良いです~
一生懸命話さなきゃ!とか楽しませなきゃ!とか気負いが無くても
穏やかに談笑しているだけで、ほんと楽しいです。
こちらこそ、これからもよろしく~~
コストコいつ行こう?(笑

ふくチ君にバイト代のかつお持って行かなかったのが悔やまれます・・・。
次はきっとね!おつかれさま☆
Commented by ocha2 at 2012-06-23 20:16
>YOKO-booさん 
えええぇ、この写真が??お料理名入れてごまかしてるのよ。
写真も撮らずに齧りついたのバレバレだし~~(照
ほんと、居心地良くて楽しかった。泊り込みたい(笑

ふくチ君、がんばってくれたね~~
きっと寝起きが良かったのね♪
バイト代はずまなきゃいけないのに、ただ働きさせちゃったわ(笑
なっちゃんの期待通りのシャー!も愛しかった(どM)
次企画、楽しみね♥
Commented by かいちゃん at 2012-06-25 07:45 x
ため息つきながら接待してるふくチくん、むっちゃ可愛いです~^^

なっちゃんのしゃーも可愛いだろうな~~♪^^

いいなぁ~~

Commented by ocha2 at 2012-06-26 07:24
>かいちゃん 
ね~~ふくチ君って可愛いよねぇ。
なっちゃんも一生懸命シャー!するんだけど
私たちに「可愛いーーもっともっとー!」って言われるの(笑
近かったら、かいちゃんも混ざって欲しいのになぁ♥
Commented by atsuko at 2012-06-26 11:43 x
かいちゃんさんも今度是非!
Commented by ocha2 at 2012-06-26 20:08
>atsukoさん 
だよね!
かいちゃん、上京の用事を作るべし☆
Commented by かいちゃん at 2012-06-27 09:18 x
わお♪athukoさんもつむぎさんもありがと~~^^

上京の用事。。。。9月に川崎タップフェスがあるけどなぁ。。。
行けるかな~~?
Commented by ocha2 at 2012-06-27 20:13
>かいちゃん 
来なさい(笑
9月ね、了解。
日程決まったら、早めに根回し!わーいわーい♥
Commented by atsuko at 2012-06-28 12:43 x
川崎、家から近いよ♪
Commented by かいちゃん at 2012-06-29 08:38 x
近いですか♪^^
Commented by ocha2 at 2012-06-30 00:20
>atsukoさん 
ですよね!
七輪!今度は準備から手伝うから!(笑
Commented by ocha2 at 2012-06-30 00:20
>かいちゃん 
近い近い。
連絡して~~★


<< ケヴィ玉ピアス♥ お花のレッスン⑫ >>