退屈だと、ろくなことしない

f0076702_17275463.jpgf0076702_1728919.jpg















マウス叩くのも、マウス齧るのも禁止です。
キーボードの上を歩くことも禁止です。
ケイタイをテーブルから叩き落すのも禁止です。

でも、わたしから発せられる「今から叱るぞ」オーラを
敏感に感じ取って、次の瞬間ドピューーーン!と逃げるのでした。。。
ま、すぐに忘れて、またじゃれに来るんですけどね(笑
[PR]
by ocha2 | 2006-04-14 17:36 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/1767562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-04-15 00:29
我が家は今まで、こういう心配をしなくて良くなっていたのに
(ダメダメ言い続けたら、ちゃーんと避けて歩くようになってたのよ。)
今度の新人様は、あえてなぎ倒しながら進むわコードは噛むわで
また一から指導し直しですわ。
んでも昔ケータイ落とされて自動オン・オフ機能が追加されたことあるよ。(勝手に切れて勝手にスイッチ入るの)
Commented by ocha2 at 2006-04-15 11:15
現行犯じゃないと叱っちゃいけないから、あとで捕まえて叱ったりはしませんが。
ま、叱るどころか↑こんな写真撮ってるようじゃ駄目ですねぇ(笑

チャイ君の指導たいへんそう~すばしっこいでしょう♪
うちのガブリは、先代のマルガリータがだいぶ躾してくれて楽でした。
チャイ君もキワミちゃんミコトちゃんにいろいろ教わっていくんだろうと思いますよん♪
Commented by ぢゅん at 2006-04-15 14:46 x
そぉそぉ、現行犯ぢゃないと叱れないっつのがツライゎw
前に家の電話機の設定を変えられちゃって、なかなか直せなかったことがあったょ。
Commented by ocha2 at 2006-04-15 15:37
うちはテレビのリモコン踏まれて、音量がすっげー上がったことある(笑
↑見ると、みんな家電系に強いのか?(笑


<< 飽くことなく ガブリです。。。 >>