若返り作戦のアガキ

どこから聞いてきたんだか、相方がアーモンドに凝り始めました。
塩味のついていない、素焼きアーモンドを一日25粒。
毎朝、二人分数えて渡されます。
※調べたら、女性は20粒でOKだそうです(追記)

5歳だか10歳だか若返るんですってよっ

10歳若返ったら、18歳か・・・(殴
f0076702_745124.jpg
元々ナッツが大好きなので、食べる事は苦にならないんだけど
万一これで太ったりブツブツが出たりしたら、即終了するつもりで~す。
f0076702_7592452.jpg
あたしも食べた方がいい?


[PR]
by ocha2 | 2012-06-15 08:02 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17656857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samuge-nikukyu at 2012-06-15 11:37
>10歳若返ったら、18歳か・・・(殴
つむぎさんがいくつなのか、まじでわかんなくなってきた(笑)
わたしも永遠の17歳設定なので、7歳になっちゃう!いやん!
でもアーモンド好きだから、はじめてみようかな~。
つむぎさん効果あったら教えて~!
Commented by たみぞう at 2012-06-15 13:28 x
こんにちわ♪
アーモンドすごく身体に良いらしいですよ☆
確か、ミスユニバースの食事管理をしている方の本に書いてありました。
「世界一の美女になるダイエット」という本です。
ちなみに、すぐ買いましたー。
実行してないけど(*`▽´*)ウヒョヒョ

なので、食べた方が良いですよ!!

ヴィッちゃんのプチ舌がきゃわゆす♪♪

Commented by ocha2 at 2012-06-15 19:55
>ぴょろちきさん 
あら、28歳よ(殺

あちゃ、7歳じゃ酒が飲めないわよ、さすがに(笑
アーモンド始めてまだ二週間なんだけど、太りもしないし肌は調子いいです。
けっこう食べた感があるので、おやつ食べなくなったかな~
意外に固いので、アゴが鍛えられてガッチリしたら困るなぁ(笑
Commented by ocha2 at 2012-06-15 19:58
>たみぞうさん 
今のところ、トラブルもないし飽きてもいないし
なんかビタミンEが効いている気もしてます。
どうなんだろ、美しくなれるかしら~~(笑

たみぞうさんもやりましょーー♥

ヴィっちゃん、ぴんぼけでごめん!
Commented by かいちゃん at 2012-06-15 20:56 x
あ~~こないだ。某NHKでやってましたね~~
でも何年も続けないと効果、ないって言ってたような・・・

アーモンド、何年も食べ続けるなんてえ~
わたしにはムリぃ~~(←すぐあきる)

つむぎさん、ほんとに効果あったらおせーて下さい^^

あ。くるみとかもいいらしいですよ~^^

ヴぃっちゃんはやめとこうね~~・・可愛い♪
Commented by ocha2 at 2012-06-15 22:35
>かいちゃん 
あぁ、某NHKでしたか。
相方、出張先で見たのかしらねぇ。
いきなりアーモンド大人買いして帰ってきたの(笑
ナッツは大好物なんですよ~(特にカシューLOVE♥)
効果を実感できたらお知らせしますね!
Commented by atsuko at 2012-06-15 23:09 x
1日25粒って結構すごくないですか〜?
効果があってもその量はちょっときついかも〜。
ま、私もつむぎさんの効果を教えてもらってからにしよ〜っと(笑)♪
Commented by たけうさ at 2012-06-16 02:36 x
ぷっ♪
我家もやっておりますのよ〜〜〜〜!
只、味なしのものがなかなか手に入らないもので、、、
家の食生活からして、25粒は多いと思い
5〜10粒程度、時には胡桃、または松の実やピーナッツ、ピスタチオなどのナッツを食しております。
若返ったかどーかは?ですが
夫の父は何十年も前から、V-Eの高っいサプリメントを常用しているのですが
とても80過ぎとは思えないくらい若いです!!!(60代でも通る)
食事に混ぜるとか、食後すぐにたべるのがよかったような気がします。
Commented by ocha2 at 2012-06-16 07:31
>atsukoさん 
ナッツ好きなせいか、量は苦にならないですよ~
アーモンドに限らず、いろんなナッツでも良いらしいので
atsukoさんもお気に入りのナッツ(なつ?)で始めたらいかが★
効果はどのくらいで出るのかしら・・・。こういうのってよくわかんないよね(笑
Commented by ocha2 at 2012-06-16 07:35
>たけうささん 
おおおぉ、お仲間発見!
味なしがなかなかないんですか。それはつらい。
製菓材料売り場とかにないかしらねー。
お義父さま、すごいですね!!
わたしもがんばる★18歳(撲殺

そうそう、食後が良いらしいですね。
わたしは適当におやつ代わりにボリボリしてますけど(笑


<< スモック刺繍のバッグ② ミーシャのお気に入りとお邪魔虫 >>