ミーシャのお気に入りとお邪魔虫

出勤前の猫の点呼。

黒いのが居ない!!(泣
f0076702_20192448.jpg

珍しく、巣箱に入っていました。

お返事してよぉー。


f0076702_20205286.jpg

ケン坊!

ケヴィちゃん!

怒られるよ!!



K:平気にゃ~
  おにぃちゃんで遊ぶにゃ♪



f0076702_20215849.jpg
















M:次に来たらぶっ叩くにゃ★


[PR]
by ocha2 | 2012-06-12 20:24 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17648299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-06-12 20:50 x
ケン坊、てにをは間違ってるよ(笑)。
おにいちゃん「で」遊んではいけません。
おにいちゃん「と」遊びましょう。ぷぷっ。

なんかお邪魔した時よりもさらにむくむくになった気がするのは気のせいでしょうか?
いつ見てもゴージャスな毛皮だわ〜♪
Commented by ocha2 at 2012-06-13 06:52
>atsukoさん 
おにぃちゃん「で」遊んでるの・・・(笑
おにぃちゃん、遊ばれてるの(笑

これから夏だってのに、どんどん毛が増えてきてます・・・。
やっぱりサマーカットしないと、夏が辛すぎるかな・・・。
Commented by たみぞう at 2012-06-13 09:16 x
巣箱は盲点なんですよね。。。
キチガイの様に「どこにいるのぉぉ~!!」って探したりしてる時に限ってだもん。。。
なんだよー・・・・って感じ(笑)

ケンちゃんのもっこり毛がすごいですねぇ。
身体に毛が生えてるってどんな感じなんでしょうね。
毛も感覚器の一部らしいから、常に敏感な感じなのかなー。
Commented at 2012-06-13 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かいちゃん at 2012-06-13 21:25 x
あああああ。。ふかふか。。。。
さわりたい。。たまらん。。。。。毛皮ぁぁ~~~~

なんか穴にはまってる?もつれてる感じが。。。
ケヴィくん。。。。
Commented by ocha2 at 2012-06-14 07:51
>たみぞうさん 
そうそう、盲点なの。
ここ最近彼のブームみたいなんだけど、ちょっと前まで見向きもしなかったのよ。
返事くらいしてくれたらいいのにねぇ。

ケン坊、サマーカットしようかと思うんだけど
カットサロン的には、猫は乗り気じゃないみたいで
どうなることやら。感覚器をカットしたらだめかしらねー?(笑
Commented by ocha2 at 2012-06-14 07:52
>鍵コメさま 
は~い、そのうち相談しましょ♪
Commented by ocha2 at 2012-06-14 07:54
>かいちゃん 
えーーじゃわたしは、海ちゃんのふかふかおなかを!!
でも我が家で一番毛並みが良いのは、幻猫ミーシャ。まさに絹。
ケヴィたんは、ちょっと木綿ぽい手触りなのよー(笑
大きくなったら、ほんとにこの穴に詰まるよね(笑
Commented by たみぞう at 2012-06-14 09:54 x
猫サマーカットは受け付けてない所が多いですね。
麻酔の注射する所もあるし。
注射までしてカットしたくないですしねー。

マシューは毎年カットしてましたよ。
中野に受け付けてくれるお店がありまして♪
首周りと、靴下部分と、シッポの先だけ残す「ライオンカット」というやつです☆
本当に白い小型ライオンみたいで可愛かったです(*^_^*)
Commented by ocha2 at 2012-06-14 20:30
>たみぞうさん 
麻酔はありえない。それはひどい・・・。
でも問い合わせたサロンも「猫ひっかき病」があるので
あまりに暴れるようなら諦めてもらいます、とのことでした。
中野かぁ~~遠いなぁ。
独身時代は中野区に住んでいたんだけどね♪
ライオンカット!まさにそれをしてほしいんですよ~
Commented at 2012-06-15 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2012-06-15 19:52
>鍵コメさま 
ステキ情報ありがとうございます!
そういうシステムなんですねー。


<< 若返り作戦のアガキ 海を越えた女子会(?) >>