ご機嫌お嬢さん

ちょっとピントがずれてて申し訳ない
f0076702_2042955.jpg
ご機嫌ヴィっちゃん♥
元々お喋りなんですが、こんな時も何かを話してくれています。

「気持ちいいにゃーよ」
「おかぁちゃんも回転してみるといいにゃーよ」

f0076702_206389.jpg
可愛いなぁ(愛

これでもちょっと痩せたんですよ♪


[PR]
by ocha2 | 2012-06-05 20:08 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17622600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-06-05 21:59 x
是非、お隣で回転してみてください♪
かわいいなぁ。
素敵なお腹ね、ヴィっちゃん。うふふ。
Commented by ocha2 at 2012-06-06 06:27
>atsukoさん 
いや、わたしは回転はちょっと・・・(笑
なまり節ダイエットがじわじわと効いて来たみたいで
前ほどタルタルのおなかじゃないんだけど、、、まだ素敵かしら?(笑
Commented by たみぞう at 2012-06-06 09:09 x
ハツラツとしたヴィヴィちゃんの表情ですね!!
なんだかハイテンションな感じ~(*^_^*)
いつも美人さんだねぇ♪♪
ヴィヴィちゃんは大人しいイメージがあったけど、
回転も得意だったのね(笑)

穀物抜きは痩せやすいですよねー。
実は私、その炭水化物ダイエットをしてるのですよ。
他の物は好きなだけ食べられるので私に向いてるみたいです。
お腹周りが痩せやすいみたい♪
お腹がへこむと水分代謝が良くなるみたいです。

丸いお弁当箱早速使ってみました☆
結構おかずが入りますねー。

Commented by ocha2 at 2012-06-06 20:28
>たみぞうさん 
ヴィっちゃん、すっごいお喋りなんです。
呼ぶとたいていお返事するし、時々超音波みたいな高音で鳴くし。
回転も得意です。おもちゃで遊ぶ時は、基本寝転びます(笑

穀物抜きで、なんとか維持してます~~BEERは外せないので(照
ご飯も美味しいですけどね・・・以前太った時期があるので、気をつけてます!
お弁当箱、わたしも使ってますよ~~畳む時が嬉しいよね♥
Commented by Yoko-boo at 2012-06-06 20:52 x
コロンとしても ママのこと ずーっと見ているヴィッチャン
可愛い!!
Commented by かいちゃん at 2012-06-06 21:04 x
わたしも一緒にゴロンしたいわ~~~~~~^^

ヴィッちゃんのごろごろ姿、うちの海ちゃん思い出すんですけどぉ。
え?失礼ですかぁ?♪

海ちゃんもよく私の前で行き倒れてくれるので、
ゴロゴロ転がしてやりますです^^

あ~~ヴぃっちゃん可愛いな~~~~~~~~~
たまらんなぁ~~~~~~~♪^^
Commented by ocha2 at 2012-06-07 07:21
>YOKO-booさん 
この子は、激しく’構ってちゃん’ですからねぇ~~
可愛くて可愛くて、ちょっとウルサいけど愛娘ですね~(笑
Commented by ocha2 at 2012-06-07 07:25
>かいちゃん 
海ちゃんもごろごろしそうだよね!
決まってお邪魔な場所に転がっていたするよねー。
「見て見て」ってアピールしているんでしょうね♥
海ちゃんも可愛くてたまらないじゃないですか!!
そのふくふくの身体を転がしてみたい~~
Commented by かいちゃん at 2012-06-07 07:41 x
そうそう。決まって人の通り道に行き倒れてますよ。うん。

昨日海ちゃんの体重測ったら
なんと7.9キロでした・・・・・・・・
7.2キロって言ってた前言撤回です・・・・・;

「8キロぉぉぉぉ~~~~?」って言ってたら、
だんなが
「いや。7.9キロや。失礼な」と、海ちゃんを擁護します。
                      (なんで)
Commented by りょう at 2012-06-07 09:31 x
通勤中にヴィっちゃんみてすごい元気でた!
ご機嫌さんパワーもらいました♪
Commented by ocha2 at 2012-06-07 20:09
>かいちゃん 
たとえば掃除機使ってる時に、猫が怖がって逃げるんだけど
人間の進行方向に逃げるってことない??
猫って、浅知恵なところがめっちゃ可愛いわー
(人間だとイラっとくるけど)

7.9~~そりゃ、8㌔とは大違いよ(笑
その100gが大きな差なんだから~
旦那様、ぽっちゃり猫が好きなのね♥
Commented by ocha2 at 2012-06-07 20:10
>りょうさん 
通勤の時「うへぇ」って思うときありますよね、わかるわかる。
ヴィっちゃんの笑顔(?)で元気に出勤できたなら、わたしも嬉しいです♪


<< 踏み踏み赤ちゃん 保存食作り >>