3者会談

【議題】猫じゃらしの所有権について
f0076702_17261988.jpg


次々に眠くなってしまう議員が続出で
f0076702_17282620.jpg

結論は出なかった模様です。
f0076702_17291330.jpg




[PR]
by ocha2 | 2012-06-02 17:30 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17610798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にっき at 2012-06-02 18:12 x
寝ちゃう議員はダメですぅ。
ということで所有権はケン坊!
Commented by atsuko at 2012-06-02 20:08 x
ちゃんと三者会談で決めようとするところがえらいと思います!
でもオカアチャンに3本出してもらえばいいんじゃない(笑)?
Commented by ocha2 at 2012-06-03 06:35
>にっきせんせい 
いやいや、結局全員寝てますから~(笑
大きいちゃん達が譲ってしまうので、最終的にケン坊が遊んでます。
Commented by ocha2 at 2012-06-03 06:36
>atsukoさん 
複数のじゃらしを与えても、一本を巡って争いが・・・(笑
ヴィっちゃんもミーシャも「もぅいいや」ってなっちゃいます。
幼き者の天然勝ちです!
Commented by ナースB at 2012-06-03 09:10 x
あはは!
ケン坊だけ途中で席移動している~
それだけ、このじゃらしを気にしているってことで、ケン坊の勝ち!
Commented by かいちゃん at 2012-06-03 20:28 x
うははっっっ

笑った~~~げらげら~~~~~

どっちかって言うと、「3すくみ」に見えてしまふ。ふふ。^^

いや~~わたし、この間に座って、会談に参加したいっっ
「で?」「で、で?~~~」って聞きたい~~~~(げらげら)
Commented by ocha2 at 2012-06-03 21:11
>ナースBさん 
ぷぷ、ナースBさんてば、ケン坊に甘いわねーーー♥
やっぱり、ガブリさん色の仔猫だからかしら(笑
大きいちゃん達は、基本ケンに何でも譲ってしまう優しい子です(愛
Commented by ocha2 at 2012-06-03 21:13
>かいちゃん 
えええ、これに乱入するの?勇気あるなぁ(笑
初めは真剣っぽくて、なんか入れない感じだったよ~
確かに3すくみって感じもありました(笑


<< 保存食作り お花のレッスン⑪ >>