ずるやすみ

今朝は早起きをして、6時には相方を出張に送り出し
家のことを済ませ、さて自分作りをして会社行くか・・・と思ったら
買ったばかりのスマホが起動しないことに気づきました。

なんだよぉ。テンション下がるわぁ。

今日は特に急ぎの仕事もなかったことだし、休んじまえ。

悪魔の囁きに負けました♪
f0076702_911531.jpg
黒い子、何して遊ぶー??
f0076702_912576.jpg
今日は気圧が低いから遊ばにゃい。

・・・とにかくdocomoショップに行くか。


[PR]
by ocha2 | 2012-05-25 09:18 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17580084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-05-25 09:41 x
「スマホが壊れたから休みます」って言ってみてほしかったな〜(笑)。

え〜?ミー坊ったら、気圧が低いと遊ばにゃいの?
なんて贅沢な(笑)。
お家が近かったら遊びに行くのに〜!

ちなみにケン坊の口元、揉みたくはなりません。
絶対ちゅ〜です!ちゅ〜!
Commented by ocha2 at 2012-05-25 18:29
>atsukoさん 
「(スマホの)調子が悪いので休みます」と言ったとか言わないとか(笑

気圧が低いとノリが悪いですよ~~
目を開けることさえ、すっげー面倒くさそうなの(笑
おかげで今日は邪魔されずにマカロン量産して遊んでました。
近くだったら、一緒にちまちま仕事するのにねぇ。大きな川を挟んでいるからねぇ(笑
ケン坊にちゅ~かぁ、、、あまり清潔とは言えないが・・・どぞ♥
Commented by Yoko-boo at 2012-05-25 20:13 x
あーそうかぁ~ 気圧が低いからか・・・
今日は一日中、DVD見ながらうたた寝したり、本読みながらうたた寝したり・・・・
気圧が低いからしょうがなかったんだ、ね、ミー坊(仲間!)
Commented by tochi0150 at 2012-05-25 21:12
こやつは相変わらずの悪い、いい顔をしてますね
私好みですw

個人的にはこのフワッとした毛並みは、マクロレンズで開放で撮りたいかな
Commented by ocha2 at 2012-05-25 22:09
>YOKO-booさん 
あはは、YOKOさんも大きな猫なのね♪
わたしも家では猫扱いなのだけど・・・。
今日はうたた寝日和でしたねぇ(笑
ズンちゃんはしっかりお付き合いしてくれたかな??
Commented by ocha2 at 2012-05-25 22:11
>tochiさん 
悪い、いい顔て!!!(笑
でもね、うちの相方もミーシャが一番可愛いって言います。
ツンデレなところが不憫なんですってよ(笑
マクロレンズの開放って何だーーー?
また相方に教わらなくては。(Blog内緒の身としては、果てしなく怪しい・・・)
Commented by かいちゃん at 2012-05-26 08:58 x
「スマホが不調なので、猫と遊んで過ごすことにいたしました
 本日はおやすみします。」

おおおおお~~やってみたい!!!!いってみたい!!!!!!

テンション低いミーシャくん。
なんともいいお顔ですわ~
Commented by ocha2 at 2012-05-27 08:38
>かいちゃん 
あぁっそのセリフいいねぇ~~
前職だったら通用したかもしれない・・・上司も猫を溺愛してたから。
・・・って、違うか(笑

ミーシャはほんとに気圧に敏感。具合悪いのかと心配になっちゃうくらい。


<< インドア日曜日 スモックバッグ完成♪ >>