眠る男子

f0076702_831649.jpg
ミーシャの寝顔、癒される・・・(愛
f0076702_84348.jpg
仲良し寝も和む・・・(愛
f0076702_851864.jpg
遊んでいて、急に電池切れになる仔猫。

会社に行きたくないー(笑


[PR]
by ocha2 | 2012-05-11 08:07 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17526832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2012-05-11 13:24 x
おうぅぅ♪ カワイイのぅ~♪♪
食ってやるぅぅぅ!!
ミー君の寝顔カワイイなぁ(*^_^*)
壁紙にまたしてもいただきました♪
私の壁紙はミー君シリーズよん。。。
Commented by ayu at 2012-05-11 14:52 x
かわいい姿ずっと見ていたくなりますね。
急に電池切れになる仔猫ちゃんの
ふわふわしっぽ触ってみたいです(笑
素朴な疑問ですが...
ネコってびっくりした時にしっぽが膨らみますよね。
(我が家では、たぬきしっぽと言います・笑)
そんな時ケヴィンくんのしっぽは、さらにふわふわになるのでしょうか?
Commented by ocha2 at 2012-05-11 20:34
>たみぞうさん 
あはは、食っちゃだめよ~~
たみぞうさんは、ミー坊可愛がってくれますね~~こんな難しい子(笑
その壁紙見てみたいです♥
Commented by ocha2 at 2012-05-11 20:36
>ayuさん 
会社に行く間際の時間が、猫s眠くなるみたいで
極上に可愛い姿を見せてくれるんですよ~~後ろ髪引かれまくり(笑

うちのたぬきしっぽって呼びますが(笑
ケンは常時ぶっといので・・・これ以上膨らまないのでは・・・?
ほんと、お尻にもう一匹くっついているみたいなんです(笑
Commented by Yoko-boo at 2012-05-11 22:11 x
あー、何していても可愛いけれど、寝てる姿は格別ね。
ミー坊やケン坊は寝言言う?
ズンは寝言が凄く多くて、寝ながら飛び上がったり
物凄く忙しい寝方(笑)なのよ。
私の顔の横で寝るから、時々私までビックリして飛びあがっちゃうの!
Commented by atsuko at 2012-05-12 00:24 x
ちゅーしたい!
割り込みたい!
もふりたい!
「猫があんまり可愛いんで、今日はお休みします!」って言い切ってみたら?
つむぎさんなら許されるかも(笑)。
Commented by tochi0150 at 2012-05-12 07:36
お久しぶりです
長毛の子はやんちゃくれな顔をしてますね
私も今は我が家のやんちゃくれと格闘中です
先日ベランダデビューさせたら、隣の家の屋根に行きよりました(汗)
Commented by かいちゃん at 2012-05-12 08:23 x
うん。「猫の寝姿がかわいすぎるので、本日はおやすみします。」

っていうのも、ありじゃないですか?つむぎさん。

一回やってみて~~~~~
私もやってみたい~~~~~~
Commented by ocha2 at 2012-05-13 20:42
>YOKO-booさん 
ミー坊は寝言言いますよー。時々走っているし(笑
ケンはひっくり返って爆睡系、ヴィっちゃんはピクピク系(笑
ズンちゃん、ママびっくりさせないでね~。その大きさだけでもドズっと来たらダメージが・・・。
Commented by ocha2 at 2012-05-13 20:44
>atsukoさん 
ですよね~これはちゅーしちゃいたい顔ですよね~
相方は、こういう時に我慢できずに起こして構うので、人気下落なのです(笑
「眠いのか~♪」って言いながら起こすってどうなの。

そんな理由で休んでみたい。胸を張って言ってみたい(笑
Commented by ocha2 at 2012-05-13 20:46
>tochiさん 
お久しぶりです、コメントありがとうございます♪
時々覗きに行っていたので、ちびちゃん達の活躍(?)見てましたよ(笑
でも隣の屋根はヤヴァイですね(汗
やんちゃくれって、やんちゃ坊主とか荒くれ者の意味でしょうか。
おっとりした仔猫という触れ込みだったんですけど・・・広告に偽りあり(笑
Commented by ocha2 at 2012-05-13 20:50
>かいちゃん 
・・・前職だったら、言えたかも知れません(笑
上司が冗談わかる人で、猫も飼っていて猫馬鹿話してたから。
・・・って、現実問題、絶対言えないだろうなぁ(笑
やってみたいけど~~他のずる休みの理由なら何十個も浮かぶけど(笑


<< わらしべ長者 スモック刺繍 >>