秋田にいます

f0076702_189969.jpg

満開の桜には間に合いませんでした〜
でも、綺麗な桜のじゅうたん♪
[PR]
by ocha2 | 2012-05-01 18:09 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17490296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-05-02 12:46 x
秋田でもさすがに桜は終わってましたか〜。
楽しい里帰りを!
でも、もうみんにゃに会えなくて寂しいでしょ(笑)?
Commented by fu-and-boro at 2012-05-03 10:25
札幌サクラが咲きだしました。
サクラ見にこちらまで足延ばしませんか?(笑)
れいこさんの手料理が待ち構えていたのですね、 うらやましい。
しっかりと甘えてきてください。
Commented by ocha2 at 2012-05-05 07:36
>atsukoさん 
GW前半に行けば満開に間に合ったらしいのですが。
母のご飯攻撃とお喋り攻撃の合間に、スモック刺繍習ってきました。
黒ラブのおばあちゃんに癒されたけど、やっぱりうちのおバカちゃん達が恋しくて。
相方によると、わたしの留守中3猫で泣いていたそうです(愛
Commented by ocha2 at 2012-05-05 07:40
>おかんさん 
足を伸ばしたかったです!!ほんとに!
GW後半、だいぶお天気が悪いようですが、桜は大丈夫でしょうか??

れいこさんは、わたしを太らせようとして手ぐすね引いていますからね(笑
恒例の特製ポテトサラダも丼状態で出されました。
痩せねば!!(笑


<< 良い事。 居酒屋Tomy(助手:つむぎ) >>