違和感無いんですかね?

f0076702_1432572.jpg

f0076702_1435498.jpg
こういうの見ると、背中がぞわぞわするんですけど。


[PR]
by ocha2 | 2012-04-28 14:36 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17478221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-04-28 15:22 x
長毛さんならではですね〜(笑)。
私は目ん玉に毛が張り付いてたりするのも苦手〜。
Commented by かいちゃん at 2012-04-28 20:07 x
ん~~~。なんかもじょもじょするぅ~~~(笑)

目ん玉に毛!!!!あるある!!!
あれ、痛くないんかな~?ってまじまじ見てしまうし、
とってやりたくなる~~(←どうやって?)
Commented by ocha2 at 2012-04-29 05:52
>atsukoさん 
そうですねー、短毛のヴィっちゃんには出来ない芸当です(笑
毛繕いの途中で何かに気をとられて、こんなことになってました。
ああああキモチワルイッッ
Commented by ocha2 at 2012-04-29 05:54
>かいちゃん 
もじょもじょするよねぇ?(笑
目ん玉に毛もあるある。取らせてくれないけど(←どうやって?笑
換毛がちょっと落ち着いたので、晴天の日を狙って猫洗濯祭しなきゃ。
Commented by fu-and-boro at 2012-04-29 12:49
いつもいつもご無沙汰です、 スミマセン(汗;)

違和感・・・どうなのでしょうね、
時々、ボロがゲェーしているので見ると口に長い毛が・・・、
ボロは違和感があるような・・・・(笑)
ほんとうに長い毛は困りもの、時々ゴソッと毛のかたまりが落ちていますよ。
ダッチオーブン、優れもののようですね、息子のキャンプ用のオーブンがあるので使ってみたいとはおもっているのですが(庭で火を起こしますか)
コインケース、つむぎさんが作ったの?
すごい、我が家の母娘サロンの講師になって!
Commented by ocha2 at 2012-04-30 11:20
>おかんさん 
いえいえ、気ままにお訪ねください、お互い様です(笑

そうですねぇ、ゲェの原因は毛玉が多いですね。
ガブリさんは食べすぎで気持ち悪くなったりもしてましたが・・・。
この季節、毛ゴミとの闘いですね。掃除機かけた直後にも漂う・・・恐るべし!

このダッチオーブンは、ガスレンジの魚焼きの部分に入れるものなんです。
周り汚れないし、タイマーかけてほっとけばいいしで、ラクチンです。
お庭でするなら、おとんさんが張り切りそうですね♪

コインケース、小一時間でできちゃいます。講師なんてとんでもないっっ
お店でもらった「作り方」FAXしましょうか(笑
Commented by たみぞう at 2012-05-02 13:22 x
ミーシャ君のこの表情、デスクトップにいただきました(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by ocha2 at 2012-05-05 07:29
>たみぞうさん 
え、これをデスクトップに??
いくらでも可愛いミーシャがあるのに、なんでこれ??(笑


<< 居酒屋Tomy(助手:つむぎ) 居酒屋つむぎ >>