仲良し男子チーム♥

f0076702_21323964.jpg
取っ組み合いの喧嘩もするけれど、
やっぱり一緒に居る男子チーム。

ミーシャから余計な事を
学んでいるようだけど
仲良くしてくれるのが一番だから
おかぁちゃんは、ある程度までは
我慢しますよ(笑

あ る 程 度 ま で は 。


f0076702_21335296.jpg
肌寒い日は、毛布をかけて。
くっついていれば暖かいはずだけど
心配性の相方がかけるのです(笑

ウザイとか言わない、優しい子達(笑


土曜日、また雨だったので家から一歩も出ずに過ごしました。
週末のたびにお天気悪くてテンション下がるゎー。

ヒマを持て余し、また焼いてみた小さなロールケーキ。
f0076702_21354910.jpg
生クリーム買いに行きたくなかったから
家にある食材で、カスタードクリーム巻き。
コーヒー風味にしてみました。

練習、練習。


[PR]
by ocha2 | 2012-04-16 21:39 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17433811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-04-17 16:08 x
いいな〜、仲良しさん。
ミー坊、お兄ちゃんらしくいろいろ我慢してるんだろうなぁ。
えらい!
教育係だもんね。
いいことも悪いこともちゃ〜んと教えとかないと(笑)。

ロールケーキ、またまた美味しそう!
今回は相方さんからクリームについての注文はなかったんですか?
コーヒーは言ってるとケン坊食べられないし〜(笑)。
Commented by ocha2 at 2012-04-17 21:09
>atsukoさん 
仲良しだけど、取っ組み合い(気晴らし?)もすごくて。
今、ミーシャの顎にはかさぶたがあります・・・。
手加減知らずの仔猫、最強です。
でも、ミーシャも基本ケンが可愛いみたいなので、あまり介入しないようにしていますよー。

ロールケーキ、これで3個目です。まだまだです。
カスタードは、コーヒー混ぜる前にとりわけさせられたから・・・。
あんまり人間のものあげたくないんだけどねー。
Commented by Yoko-boo at 2012-04-17 22:03 x
なになにぃぃ 窓辺でモニュモニュなっている男子達!!
可愛い過ぎる。 いいなぁ 素敵だなぁ

コーヒー風味のカスタードって美味しそうだな♪
ロールケーキ作り、どんどん腕上げているんじゃありませんか??
そろそろ 味見係として、私の出番では有りませんか??
OKですよ! いつでもOKですとも(爆)
Commented by atsuko at 2012-04-17 23:48 x
↑私も!私も!
ケン坊と争いながら食べたい(笑)
チャーシューの後のデザートに♪
Commented by ocha2 at 2012-04-18 20:33
>YOKO-booさん 
オトコ団子、可愛いでしょう~~♥
次の瞬間、叩き合いしたりするんだけどね・・・。

ロールケーキ、なんか凄く黄色く写っててヘンなの。
腕は上げてないよ~~まだ3個めだもん。
でも味見はしてほしいかも♪ 泡立て手伝ってね!(笑
Commented by ocha2 at 2012-04-18 20:35
>atsukoさん 
このロールケーキ、3切れに分けるとちょうど良いみたいなので、どうぞどうぞ!
ケン坊が張り付いても気にしないでね(笑
チャーシュー?梅酒で作るやつのことかな。
先日コストコで豚肉買って大量生産したばかりよー。
Commented by かいちゃん at 2012-04-19 21:25 x
うう~~ん。。。
どうみてもケヴィくんの敷布団。。。。けむくぢゃら。。。。くろっぽい。。

ロールケーキ・・・やっぱり切って食べます?その小さいの?
              (↑どうしても丸かじりしたいやつ)
Commented by tomy at 2012-04-20 02:16 x
男子チーム、かわいいな〜。
ケヴィたんは(生クリームのおかげで?:笑)どんどん大きくなって、
兄貴を追い越すのはそう遠いことじゃないかもしれないね〜。
ロールケーキ修行、すごい〜!
うちも一昨日、でっかいロールケーキ二人で半分して一度で食べたよ。
ちょっと前なら一本食べれたけどね〜。
Commented by ocha2 at 2012-04-20 07:45
>かいちゃん 
黒い敷布団ね~~
ちょっと動くのよねぇ~~(笑

やっぱり恵方巻きなわけね。無言で(笑
かいちゃんなら許す!(ケヴィは許さないかもしれない・・・)
Commented by ocha2 at 2012-04-20 07:48
>Tomyさん 
お、おひさしぶり★
ケンは4年かかって大きくなるみたいだから、まだまだチビちゃん。
そのうち追い越すんだろうけど・・・兄ちゃんを尊敬する気持ちは忘れないで欲しいな(笑

ロールケーキ作り楽しいんだけど~~小さすぎて生クリームが余る。
(我が家、料理には使えないからね)
でっかいの二人で半分こ!すげぇ。さすがだわ(笑


<< やはりガブリエル風味。 雨だね・・・。 >>