犯猫は・・・。

木彫りの猫の小物入れ。
叩き落されて、耳が欠けました。
f0076702_746191.jpg
頂き物なのに・・・(哀

ボンドでくっつけて、マスキングテープで固定して。
f0076702_7471584.jpg
犯人は現場(?)に戻る って本当だったんだ。

(笑)


[PR]
by ocha2 | 2012-04-03 07:49 | 猫Goods | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17380536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2012-04-03 08:58 x
緊急手術ですね。
ニャンの耳とシッポは大事ですからねー。

ドクターつむぎ♪
Commented by atsuko at 2012-04-03 09:22 x
もしかして・・・焼きもち(笑)?

今、「ライラエル」を読んでます。
「サブリエル」を読み始めて「ん?なんか読んだことあるかも」って。
そういえば以前にサブリエルの上巻だけ読んで、
次がなかなか借りられないまま忘れてしまっていたのでした。
面白いです〜♪ありがとうございます。
Commented by ocha2 at 2012-04-03 16:43
>たみぞうさん 
ERですかね(笑
この子は、あまり物を壊さないな~(ミーシャ比)と思っていましたが
やっぱりやってくれましたよ。ミーシャが教えてるんでしょうけど(苦笑
Commented by ocha2 at 2012-04-03 16:44
>atsukoさん 
えええ、焼きもち??置物に?(笑

サブリエル、そんな事情がありましたか。
アブホーセンまで一気読みしました、わたし。世界観が好き♥
映画になればいいのにー。
ゆっくり読んでくださいね!
Commented by にっき at 2012-04-04 08:24 x
犯人はやっぱり現場に戻るもんなんですねぇ。(笑)
手負いの猫の置物、無事手術成功となることを祈っております。
Commented by Yoko-boo at 2012-04-04 18:14 x
やっちゃった?ケン坊^^
兄ちゃんが<こいつさぁ~僕達のふりしてるけど、ちょいちょいってしても
絶対やりかえさないんだよ。やってみ、やってみ>って言ったんだよね
Commented by ocha2 at 2012-04-04 22:36
>にっきせんせい 
手術は成功しました!
くっつけた跡なんて、気にしないもの(笑
悪い事ばっか覚えちゃって。着々とロクに成長していますよ~
Commented by ocha2 at 2012-04-04 22:37
>YOKO-booさん 
やったやった。
ミーシャの指導が生きてます(涙
うちは猫GOODSがやたらあるんですけど、むき出しで飾っているのは
落ちて壊れても危なくないもの限定なんですよ(笑


<< 飼主の思惑を無視する猫の寝方 グッタリ週末 >>