人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッタリ週末

この週末、風邪気味でぼんやり過ごしておりました。
グータラに拍車がかかっております。

うちの調理家電は、だいたい 銀×黒 で揃えているのですが
昨日、煎茶を飲もうとして急須に注いだのは、湯沸しティファールと同じ色のコーヒーメーカーのポット。

  うっわぁっ

とガラガラ声で叫んだものだから、猫sが全力疾走で逃げていきました・・・。

「・・・もういい」とコーヒーまみれの煎茶を捨て、お水飲んで ふて 寝ました。
グッタリ週末_f0076702_11222285.jpg
うっかりさんにゃ。
がっかりさんにゃ。


今朝、体調ほぼ復活と思われたので、朝イチで町田の骨董市に行ってまいりました。
昭和の可愛いガラス器5個と、幕末頃の染付小鉢1個をお迎えしてきました♥

でも、もう二度と相方と骨董市には行かない。
歩くの早い。興味ないとスルー。すぐにはぐれる。
そのくせ自分が面白いと思う昔の大工道具とかにはロックオン。
錆びたノギスなんてどうするの?


by ocha2 | 2012-04-01 11:26 | 猫s


<< 犯猫は・・・。 長いよ~ >>