長いよ~

なぜか1本だけ長~い、ミーシャのひげ
f0076702_7584797.jpg
長毛猫だけど、実は薄毛のミー坊。
栄養が全部このひげに行ったか。
f0076702_845729.jpg


いつか抜けたら、移植されます。


[PR]
by ocha2 | 2012-03-29 08:00 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17361644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-03-29 08:11 x
ええ〜!?
あれって全部ヴィっちゃんのものじゃなかったのですか?
そりゃあ、この際偽ミー坊も作らないと(笑)。
それにしてもこの長さ、すごい!
くるくるカールとかしてみたくなっちゃう。ふふ。
Commented by Yoko-boo at 2012-03-30 08:49 x
あー、あるある、変に一本だけ長いひげ!
気になるのよね。
何かとの交信ようかなぁ・・・・
Commented by ナースB at 2012-03-31 18:27 x
抜けかかっているのでは?って引っ張りたくなるわ!
それは、とても気になる↑
Commented by かいちゃん at 2012-04-01 07:59 x
うははっっ
一本だけなが~~~~~いっっおもしろ~~~い

え。交信用?だれと?・・・
Commented by ocha2 at 2012-04-01 11:05
>atsukoさん 
いえいえ、ヴィっちゃんのだけではありません。
ミーシャのも、故ガブリエルさんのも混じっています(笑
落ちているひげ集めていますからー。
カール・・・この固さでは厳しいかも。ではコテか?(笑
Commented by ocha2 at 2012-04-01 11:06
>YOKO-booさん 
あの後、わたしまんまと風邪を引きました・・・。
もうだいぶ良いのだけど、、、コストコは寒い!

交信用のひげ!ミーシャならやりかねない・・・!
Commented by ocha2 at 2012-04-01 11:07
>ナースBさん 
引っ張ってみたんですよ!そーっと。(そっとじゃないと怒られる)
しっかり根付いている現役のひげでした(笑
交信・・・気になりますね。ガブリさんからいろいろ指示されているのかしら(笑
Commented by ocha2 at 2012-04-01 11:09
>かいちゃん 
ミーシャだけこうなのよ。
やっぱり、ちょっと変な子なんでしょうかね(笑

交信ったら、天国のガブリエルさんしか考えられないけど
もしかしたら謎の生命体かもねー。なんたって不思議ちゃんだから(笑
Commented by たみぞう at 2012-04-03 08:57 x
ミー君きゃわゆいわん(*^_^*)

あどけないおめめ♪

Commented by ocha2 at 2012-04-03 16:41
>たみぞうさん 
目の上が平らになっていないミーシャは珍しいでしょう(笑
今日は暴風雨のため早帰りさせてもらいました。たみぞうさんは、まだ働いてるー?


<< グッタリ週末 グルグルグルーミング >>