グルグルグルーミング

f0076702_16251489.jpg
グルーミングなんだか、頭突きなんだか。
f0076702_16262219.jpg
ま、全員で盛大にゴロゴロ言っているので、ご機嫌さんなのでしょう。

今日のケヴィンのスタイリングは、ミーシャが担当しました。
f0076702_16273853.jpg
なんて 適当 斬新な・・・!!
f0076702_1628963.jpg



[PR]
by ocha2 | 2012-03-25 16:29 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17348184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2012-03-25 17:26 x
なんか、ミー坊もケン坊も修業中って感じの表情ですよ^^
でも ご機嫌さんなのね♪
いいねぇ、兄弟!!
Commented by empiK at 2012-03-26 03:57
かわいいかわいい!!ゴロゴロ言い合って幸せ一杯のようですね。
ガスレンジ、私も欲しい!!いますんで知るコンドーはガス禁止なの。でもやっぱりガスのほうがお料理しやすいんだよね。。。
Commented by atsuko at 2012-03-26 08:56 x
ぐるぐる言いながらグルーミングし合うだなんて、夢のような光景!
一触即発なうちとは大違い(笑)。
バーバーロクはアバンギャルドなヘアスタイルがお得意のようで。ふふ。
Commented by ocha2 at 2012-03-26 21:07
>YOKO-booさん 
ぷぷぷ、なんか苦悩してますよね、兄弟(笑
でも、ご機嫌よろしいのよ。次の瞬間叩いたりするんだけど(悩
多猫、いいでしょぉ~~~(笑
Commented by ocha2 at 2012-03-26 21:09
>にゃんころりんさん 
可愛いでしょ~~もう、うちの子はどうしてこんなに可愛いのか(親馬鹿
にゃんころりんさんも、エンピちゃんのこと同じように思ってますよね♥
今はオール電化ですか?やっぱり炎が見えると良い感じなんですかね^^
Commented by ocha2 at 2012-03-26 21:11
>atsukoさん 
基本、ヴィっちゃんが世話焼くんですけど、この日はミーシャも頑張りました(笑
アバンギャルドですよね~~ケヴィンも逆毛たてられまくっても文句言わないし!
なっちゃんとふくチ君の、あのちゅー写真、ポスターにしたらいいと思う(笑
Commented by たみぞう at 2012-03-27 12:55 x
にゃりすま美容師ミーシャ君♪

なかなかステキに仕上がってますねぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ

ちょいウェーブがニャンともいえニャイ!!
Commented by たーにゃん at 2012-03-28 19:06 x
大変ご無沙汰しておりました。
皆さんお元気そうで何より。ケヴィンくん、大きくなりましたね!

私、明日から帯広に単身赴任となりました!!!!
3年はかえって来れません涙。
がんばってくるよー!
Commented by ocha2 at 2012-03-28 19:51
>たみぞうさん 
素敵ですかねぇ(笑
ミーシャのグルーミングは、かなりおざなりで。
ケンはそれでも嬉しいみたいですよ。一生懸命お返しもしています♥
Commented by ocha2 at 2012-03-28 19:52
>たーにゃんさん 
えええええ!単身赴任て!
でも帯広なら週末帰れたりできそうですか?
猫sに会いたいでしょう・・・。もちろん、つっちゃんにも。
がんばってね!東京出張があったら、絶対に連絡してね!


<< 長いよ~ 新しいお友達 >>