隠れてみる

「ケヴィ~ン!」と呼ぶと、どこにいてもタタターッと走ってきたケン坊ですが
最近は隠れていて、探し出されるのをワクワク待っているようになりました。
先輩ロクに、ロクでもないことを教わっているな、小ロク・・・・。
f0076702_7143261.jpg
K:「かくれんぼにゃ♪」
f0076702_7152748.jpg
見えてますけどね。

でも出勤前とか、探してるヒマがない時もあるから。
呼ばれたらお返事してくださいょー。


[PR]
by ocha2 | 2012-03-08 07:18 | ケヴィン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17284024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-03-08 11:41 x
そうやってどんどん(いらん)知恵がついていくんですよね。
しかも自分のかわいさを自覚してやってるな(笑)。

ふくチは来た当初何度も家の中で行方不明になりました(笑)。
もともとあまりなかない子で、もちろん返事なんてしやしないし、
心臓に悪いったら。
そういうときはお嬢さんに「ふくチ、探して」とお願いしたものでした。
(ちゃんと探してくれるんです。これが!)
あまりに行方不明になるので鈴のついた首輪を装着するに至る(笑)。
Commented by かいちゃん at 2012-03-08 20:13 x
時間がないときに限って見つからなかったり・・(笑)

探してもらいながらきっとすっごくわくわくしてるんだろうな~
ケヴィくん^^

それにしても~~太くって立派なおてて!!!!!^^
さわりた~~~い♪匂いかぎた~~~~~~い♪
Commented by ocha2 at 2012-03-09 08:03
>atsukoさん 
ほんとほんと、{いらん}知恵ばかり伝授されているようですよー。
自分の可愛さアピールって、人間だったら鼻持ちならないけど
猫の場合は、ひたすら愛しいですねー。こんにゃろっ

ふくチ君、大捜索だったんですね。どこかに閉じ込めていたら怖いしねー。
なっちゃんはすごいなぁ。訓練されたわんこみたい(笑
鈴、いいかも。ケンの毛に埋もれて、もしかしたら鳴らないかもだけど・・・。
Commented by ocha2 at 2012-03-09 08:05
>かいちゃん 
そうなんですよねー、心配性だから点呼して確認しないと出かけられないし。
ミーシャも返事しないけど、アジトはばれているのでもう大丈夫なんですが(笑
ケンは見つかるまでワックワクみたいよー。そんな顔して待ってるの(笑

大きな手でしょう、大きい子になれるかなぁ(ミーシャは見掛け倒しでした・笑)
匂い嗅ぎにいらっしゃい~~♥
Commented by fu-and-boro at 2012-03-10 14:03
呼んでも来ない時、 慌てる事もありますね。
何処にも行けないはずは分かっていても必死に探します。

ますますケン坊は大きくなりましたね。
優しいお顔をしてますね。
Commented by ocha2 at 2012-03-11 10:29
>おかんさん 
探しますよねぇ~~
家の中に居るのはわかっているんだけど。
でも、わたしガブリさんを数時間閉じ込めた前科があるので(汗

ケヴィンはやっぱりおっとりした子のようです。
優しいのか、お気楽なのかはまだわかりませんが(笑


<< Making bread くちゃいの。 >>