くちゃいの。

前にも書きましたが、わたしが会社から帰るとワラワラ集まる猫s。
そんな時、男子たちの面倒を見るのはヴィっちゃんです。
順番にグルーミングしてやり、うにゃうにゃ鳴くのを聞いてやり。
本当に、世話焼き 優しい子なのです。


この日は、ケン坊のおしりのニホヒが気になった様子。

母:「やめなさい、くさいに決まっているでしょう」

V:「・・・・・・。」

フレーメンにもなるよね。
仔猫の排泄関係は、どうしてあんなに臭いんでしょうね。
仔猫用フードのせいかなぁ。

フレーメン反応について


[PR]
by ocha2 | 2012-03-04 11:38 | 動く猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17268906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-03-04 13:48 x
ヴィっちゃんのその顔を見ると、嗅いでみたいような、みたくないような(笑)。
そんなにくちゃいんですか?ケン坊の。
ふくチのちっちゃい頃ってそんなんだったっけ。
もう記憶にないんですけど。
というか今でも十分くちゃいんですけど(笑)。
Commented by ocha2 at 2012-03-04 20:03
>atsukoさん 
嗅ぎたい?やめたほうがいいですよーー。
馬鹿うんこされた日には、ファブリーズの助けがないと死んじゃいそう(笑

ふくチ君もくちゃいのかぁ。
なっちゃんと同じもの食べてても、どーしてくちゃいんでしょうね(笑
Commented by かいちゃん at 2012-03-04 21:28 x
うははははっっ

好きや~~~~~その顔!!!!!
ヴっちゃん、さいこ~~~~~~~~~

前にうちにいた仔は、お手ての肉球がくさかった。。^^;
でもなんか嗅ぎたくなるんだな~~あの臭さが。。。。(←へんたい)
Commented by たみぞう at 2012-03-05 09:34 x
ヴィヴィちゃんは美しくて優しいおネエ様なのねぇ(*^_^*)
3ニャンすごくバランス取れてると思いますよ。
1姫2太郎だし☆
雨でびしょびしょ、朝からテンション下がるなぁ。。。
ニャンズと一緒にゴロゴロしたいよー。
Commented by ナースB at 2012-03-05 22:10 x
ヴィッちゃん、いい役割はたしてるよね~
素敵なおねえちゃんだ!
でもそこは、くちゃいに違いないですよ(汗)
Commented by ocha2 at 2012-03-06 08:05
>かいちゃん 
いい顔するでしょ~~(笑
カメラ向けながら、笑いを堪えるのが大変でした。

おててがくちゃい子なんているんだね!
怖いもの見たさ?嗅ぎたさ?よくわかります。嗅いで「うはーー!」となるのよね(へんたい)
Commented by ocha2 at 2012-03-06 08:07
>たみぞうさん 
優しいことは優しいんですよ。少々重たいくらいに(笑
わたしや相方のことも、しつこくしつこく舐めてくれます(痛いよ
ひどい雨でしたね~寒くて寒くて。
今日は18℃になるとか?身体がついていかないよ~~
Commented by ocha2 at 2012-03-06 08:08
>ナースBさん 
仔猫のウンは、とんでもなくくちゃいです。
ミーシャもくちゃかった。おならされると、ちょっと意識が飛ぶくらい(笑
ヴィっちゃんもくちゃいのわかってて嗅ぐのよね~ホラ見たことか!ですよ(笑


<< 隠れてみる 雪の日のお呼ばれ♥ >>