人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の日のお呼ばれ♥

関東でも雪が積もった日、「4月のさかな」のatsukoさんにお招きをいただき、
「STRAY CAT'S DIARY」のYOKO-booさんといそいそお呼ばれしてきました!

方向音痴選手権があったら、金メダル銀メダルであろう、YOKOさんとわたし。
難しい乗り換え(ぇ)、乗った事のない路線(ぷ)にもかかわらず、無事行き着くことができました!
雪の日のお呼ばれ♥_f0076702_11422098.jpg
なっちゃん:「なんか面倒くさそうなのが来たわね・・・」
雪の日のお呼ばれ♥_f0076702_11435477.jpg
ふくチ君:「バイト代のかつおは、前払いでお願いしますよ」

なっちゃんの渾身の威嚇、「無音シャー★」めっちゃ可愛かった。
ふくチ君は、割とすぐ馴染んで(諦めて?)くれましたよ。

atsukoさんの心のこもったおもてなし。
雪の日のお呼ばれ♥_f0076702_11464389.jpg
海老と豚肉のお好み焼き
ローストビーフの小松菜巻き(生七味が旨い!)
大根のほっこり煮物
そして、写真を撮り忘れた持参デザート(無念)

美味しくて美味しくて食べ過ぎて、この日は晩御飯食べられませんでした・・・。
雪の日のお呼ばれ♥_f0076702_11492829.jpg
YOKOさんに捕まったふくチ君。
雪の日のお呼ばれ♥_f0076702_11495971.jpg
わたしに「隙あり!」されたふくチ君。(明らかに溜息ついてる顔です・笑)
雪の日のお呼ばれ♥_f0076702_11505518.jpg

雪の日のお呼ばれ♥_f0076702_11511377.jpg
かつおのバイト代をどうぞ。
そんなしかめっ面も可愛いわーーー♥

楽しい一日でした。
atsukoさんの、YOKOさんの愛猫ズン君の毛を紡ぐ魔法のような手も拝見。
atsukoさんの作品も見せていただき、溜息ものでした。
YOKOさんはズン坊の毛でマフラー編むんだそうですよ。すごいなー。

ステキな一日をありがとうございました。
今月は、拙宅へお招きしています。
営業部長のヴィっちゃんと、おやつのためなら何でもするケヴィンがお相手いたします。
ミーシャはきっと幻なので、期待しないでくださーい。


by ocha2 | 2012-03-03 11:58 | 猫s


<< くちゃいの。 近いよ、近いよ~! >>