雪の日のお呼ばれ♥

関東でも雪が積もった日、「4月のさかな」のatsukoさんにお招きをいただき、
「STRAY CAT'S DIARY」のYOKO-booさんといそいそお呼ばれしてきました!

方向音痴選手権があったら、金メダル銀メダルであろう、YOKOさんとわたし。
難しい乗り換え(ぇ)、乗った事のない路線(ぷ)にもかかわらず、無事行き着くことができました!
f0076702_11422098.jpg
なっちゃん:「なんか面倒くさそうなのが来たわね・・・」
f0076702_11435477.jpg
ふくチ君:「バイト代のかつおは、前払いでお願いしますよ」

なっちゃんの渾身の威嚇、「無音シャー★」めっちゃ可愛かった。
ふくチ君は、割とすぐ馴染んで(諦めて?)くれましたよ。

atsukoさんの心のこもったおもてなし。
f0076702_11464389.jpg
海老と豚肉のお好み焼き
ローストビーフの小松菜巻き(生七味が旨い!)
大根のほっこり煮物
そして、写真を撮り忘れた持参デザート(無念)

美味しくて美味しくて食べ過ぎて、この日は晩御飯食べられませんでした・・・。
f0076702_11492829.jpg
YOKOさんに捕まったふくチ君。
f0076702_11495971.jpg
わたしに「隙あり!」されたふくチ君。(明らかに溜息ついてる顔です・笑)
f0076702_11505518.jpg

f0076702_11511377.jpg
かつおのバイト代をどうぞ。
そんなしかめっ面も可愛いわーーー♥

楽しい一日でした。
atsukoさんの、YOKOさんの愛猫ズン君の毛を紡ぐ魔法のような手も拝見。
atsukoさんの作品も見せていただき、溜息ものでした。
YOKOさんはズン坊の毛でマフラー編むんだそうですよ。すごいなー。

ステキな一日をありがとうございました。
今月は、拙宅へお招きしています。
営業部長のヴィっちゃんと、おやつのためなら何でもするケヴィンがお相手いたします。
ミーシャはきっと幻なので、期待しないでくださーい。


[PR]
by ocha2 | 2012-03-03 11:58 | 猫s | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/17265122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-03-03 17:22 x
1枚目のなつの顔に思わず吹いてしまいました。
お嬢さん、なんて迫力のある顔してるの〜(笑)!
ほんとはもっとかわいいんですよ(←ばか)。
大雪の大変な中、ありがとうございました。
デザートもと〜ってもおいしかったです。
なまりぶしも満足げにいただいております。
でもあんまり贅沢させるとあとが大変(笑)。
風邪っぽいのはその後どうですか?
かわいいヴィっちゃんと断らないオトコに会えるのを楽しみにしています。
でもちらっとミー坊にも会いたいぞ〜!
って言っといてください。
我が家にもまた来てくださいね。
陽気がいい季節ならバルコニで七輪焼きでも♪
Commented by Yoko-boo at 2012-03-03 21:04 x
つむぎさん、もう風邪は大丈夫?
天気がコロコロ変わるから、体調を整えるのも大変よね。

あはは、1枚目のなっちゃん 絶対に<丁か半か!>って言ってる^^
ふくチ、トホホ・・・って言いながら頑張ってくれたし
なっちゃんの超可愛い無音<シャー>も聞けたし
atsukoさんの 素敵なランチもご馳走になったし
本当に楽しかったわね。
それに、何よりも私達頑張ったよね!!ちゃんと たどり着いたもん。

今度はつむぎ家に乱入するよぉ~
ミー坊にそろそろYoko-booおばちゃんの匂いを覚えろ!!って言っておいて(笑)
Commented by ocha2 at 2012-03-04 11:25
>atsukoさん 
本当にお世話になりました~~楽しかったです!
なっちゃんとふくチ君、その後疲れ果ててなかったですか?
「重労働だったにゃ」なんて言っていそう(笑
なっちゃんの可愛いクリンクリンのお顔、撮れなくて残念でした。
でもこのちょっとご立腹なお顔も、可愛さMAXですよ~~♥

風邪、なかなか抜けなくて、どんよりした週末を過ごしています。。。
ミー坊が篭城する場所はわかってるので、チラリとご案内できるかも!
(散らかったクロゼットですけど)

また遊びましょうね~~楽しい事に有休使うの、大歓迎です★
Commented by ocha2 at 2012-03-04 11:29
>YOKO-booさん 
なんか、微熱が抜けなくて。インフルではないと思うけど、ダルダルな週末です。
若い頃は一晩寝れば治ったのになぁ~~(老

「丁か半か!どっちが出ても帰れ!!」な感じですよね(帰らないけど・爆
ほんと可愛かったですね~~怒ってても可愛いなんて、罪なイキモノよねぇ。

そうそう、怖いおばさんに遭遇させてしまって申し訳なかったけど
無事に辿り付けた事、わたしの中で小さな自信になってます(笑
うちには迷わないで来てよね~~!
ミーシャのハトヤ、見せたいけど流血必至だからなぁ・・・。


<< くちゃいの。 近いよ、近いよ~! >>